僕の兄さん。

  • 2017.06.15 Thursday
  • 18:34

昨日はリヒトさんがものすごく眠そうで全くやる気を見せてくれず、、、

まあ。。。可愛かったからそれもいいのですが。。。

 

 

本日は双子で撮ってみました(*^_^*)

 

仲良し(*^_^*)

 

 

 

 

 

仲良し仲良し(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと!!!近いから(+_+)!!!

 

 

変な関係ではなく。

ルスはリヒト兄さんにいろいろ相談します。

 

 

 

 

一番近くて

一番の理解者。

 

 

 

 

愚痴も

悩みも

不安も

相談できる兄って欲しいものです。。。

 

 

お兄ちゃん欲しかったな(>_<)

私には頼りがいあって厳しいですが優しい姉はいますが兄とはきっと違う存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒトさんはルスにマッサージをしてあげます。

 

今日はヘッドマッサージみたい(*^_^*)

 

 

 

ルス「リヒトもうちょっと左。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こしょこしょ。

ルス「ねぇ。。。そこ耳だから(-_-)」

 

 

 

 

この二人を撮っていて。。。

色っぽいくせに

そういう妄想が働かない不思議\(^o^)/

 

まあ。

そういう関係にするつもりはないのでいいんだけど。

 

 

 

 

 

先日100円ショップで購入した恐竜のケシゴム。

ちょっと可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

ダイナソーのだいちゃん☆

ルス「だいちゃん、酒強そうだよね。」

 

 

 

呑ませないで!

巨大化するよ〜〜〜(+_+)!!!

 

 

 

 

二人一緒に撮るのは難しい。

でも仲良しに見えたなら嬉しいです(*^_^*)

ルス「ずっと仲良しで居られたらいいなぁ。」

リヒト「そうだね。」

 

 

 

 

ルスのほうは撮っていてわかりやすく兄が好きみたい。

リヒトさんはほんと撮っていても何考えてるかわからないな〜〜(+_+)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめのおまけ。

 

昨日のねむねむリヒトさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。。。可愛い(*^_^*)

双子くん

  • 2017.06.03 Saturday
  • 18:29

夏の暑さです(+_+)

先日早くも軽い熱中症に家の中でなってしまいぐったりする羽目に。。。

今からこれでは。。。夏が怖すぎる。。。(+_+)

 

 

 

本日。

双子くんが誕生いたしました\(^o^)/

 

向って右・・・SOSEO(兄)=リヒト(Licht)

向って左・・・SOSEO Holy.ver(弟)=ルス(Luz)

 

「光」という意味です(*^_^*)

 

ほら。。。ぽかぽか日和だから。。。陽=光も入って来るかな?みたいな\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

兄=リヒト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟=ルス

 

 

 

 

ものすごく綺麗です。。。

この一言しかないのですが。

語ります!!!

 

 

繊細な二重のラインや睫毛。

動きのある眉毛。

肌の透明感を感じるように皮膚の薄い目の下には薄くブルーのチークでしょうか?入ってます。

リップのカラーも(これが私は一番メイクで気になるところなのですが)チープなお色ではない!!!

 

私のわがままで肌にパールの粉?を入れていただいたり

あとからリップに唇のしわを入れてほしいと言ったり。。。

 

あとからあとから本当に申し訳ありませんでした(>_<)!!!

 

 

すべてのわがままを聞いてくださった以上に素敵に仕上がった実物を見て

大げさではなく泣いてしまいました(T_T)

 

 

私。。。SOSEOヘッドはあこがれのヘッドだったんです。。。

そして、この2つのヘッドはフォロワー様のご協力のもとでお迎え出来た大切なヘッドなんです。。。

 

思い入れが強い分

メイクの素晴らしい仕上がりにどうしても泣いてしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

双子のお洋服・・・Fuga lupinus様(@Flupinus

双子に着せたいと思って用意したお洋服が似合って良かった(>_<)!!!

中のタンクも色違いなんです(*^_^*)

こちらも思い入れのあるお洋服(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子の設定ですが。。。

当初二人がモデル設定だったのですが弟のルスだけにしようかな(*^_^*)

 

 

 

 

リヒトはハチと同じ大学の友人っぽい。

まだ来ていませんがネムイとも合うといいな(*^_^*)

 

 

 

 

 

優しい弟想いのお兄ちゃんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルスのほうがモデルっぽい気がしました。

 

 

 

 

 

もっと色素薄い系にしたいので

アイをブルーにする予定です。

オーダー中です(*^_^*)

 

 

 

お兄ちゃん大好きっ子でみんなと仲良くできるタイプではなさそう(*^_^*)

それでいいのです(*^_^*)

 

 

 

チープだけど好みのサングラスが似合ってくれてうれしい(^O^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、いろいろ決めてない部分やこれから感じてキャラが出来上がっていったら嬉しいので

気長に二人とお付き合いしてくださっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

【merci×merci】様のミニチュアフード

  • 2017.05.08 Monday
  • 18:23

本日も戦利品のお披露目です(*^_^*)

 

 

 

【merci×merci】様(@kino_anry)のミニチュアフード

こちらのイチゴハニートーストはTwitterのプレゼント企画でなんと当選\(^o^)/!!!

ドールショウであんりさんから直にプレゼントしていただいちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日はるるちゃんとカニちゃん☆

ふたりで午後のおやつタイム\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

るるちゃん「お顔のドーナツは私がもらっていい?」

カニちゃん「いいわよ\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでなかよく食べてね(*^_^*)

 

色もデザインもお箱もとっても可愛いのに

本物みたい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カニちゃん「私はブルーハワイドーナツよ\(^o^)/」

 

 

 

 

勝手に名前つけちゃって。。。(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニちゃん「るるちゃんなら何て名前つける?」

るるちゃん「お空色ドーナツ(*^_^*)」

 

 

カニちゃん「。。。まあ。。。それもありね(-_-)」

 

 

 

 

 

赤ずきんの忘れ物セットにはバゲットと青リンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

カニちゃん「赤ワイン。。。毒入りのね。。。これで青リンゴを真っ赤に染めるの。。。」

 

 

え。。。カニちゃんそれお話違う。。。(-_-)

 

 

このジュース、液体が固定されていないのが好き(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の二人のお洋服は\(^o^)/

あめふりくものはな様(@amekumona2

ヘアピンはrosenknopp様(@_rosenknopp_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチュニックもTwitterのプレゼント企画で当選\(^o^)/!!!

パンツはSB様です(*^_^*)

 

 

イベント前に2個も当選しちゃったから。。。

整理券の一回目の番号があれだったのかな。。。(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェック大好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子の撮影もちまっとしていて楽しいね\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんりさん、可愛くておしゃれで本物みたいなミニチュアフードありがとうございました!

イベントでお会いできてうれしかったです\(^o^)/!!!

クッキーセットは今度ぽぽちゃん(幼SD)と撮ります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くティータイム

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 19:35

こんにちは(*^_^*)

GWです!

今日まで娘は学校でした(*^_^*)

 

連休はじいじの別荘?

う〜〜〜ん・・・別荘というか古民家を改造したところに行きます。

私以外(+_+)

虫がね。。。苦手なんですよ。。。(そばにいられるのが(+_+))

だから仕事します!\(^o^)/!!!

映画にはいきたい\(^o^)/!!!

 

 

では。

ハチと温ちゃん☆

二人一緒だとピントが難しいですね。。。(T_T)

ピントがどうしてもハチに合う。。。濃いから?

 

 

 

 

 

背景設定にしてみたら何とか。。。

大丈夫かな?

アウトフィット

ハチ・・・シャツ(Alfheim様@shipoalfheim)、パンツ(Flapper様@Flapper0919

温ちゃん・・・+d様(http://www.plus-dress.com/)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは仲良くティータイムしてもらいましょう\(^o^)/!!!

 

温ちゃん「みどりさん。モニターとしての撮影頑張って(*^_^*)」

 

温ちゃん。。。(T_T)

今日は協力してくれるんだね(T_T)

 

 

 

 

じつは先日。

こちらの素敵な食器(*^_^*)

+kisのracla様(@nene96doll)サイト(monoqlo00.blog.fc2.com

のミニチュアカップ&ソーサー(今回はお皿として使わせていただきました(*^_^*))

のモニターとしてお声をかけていただいたんです(*^_^*)

 

Twitterでお作りされているときからあまりの可愛さにサイズなど質問させていただいておりました。

お忙しい中丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました(>_<)!!!

この度モニターにも選んでくださり感謝しかありません(>_<)本当にありがとうございます!!!

 


 

【モニターサイズ】

カップのサイズは L です。

モデル・・・ハチ(POPODOLL68センチボディ、17少年とほぼ変わりません)

      温ちゃん(SDGrボディ)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ的にぴったりだと思います(*^_^*)

イラストもすごく繊細で素敵です。

食器として使用できるのでクオリティが素晴らしいと思いました。

人サイズでも欲しい(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の小物として使うとやっぱりすごく可愛かった(T_T)!!!

ハチ「関節ハンドパーツで持ちたかったな。。。」

温ちゃん「気にすることないわ、素敵よ(*^_^*)」

 

 

 

只今注文してある関節ハンドパーツが届いたら絶対また撮影します(T_T)!!!

(ちなみにハチはPOPODOLLのボディなのでハンドパーツは大きさは変わりませんが17少年とハンドの形が違います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「。。。。。温ちゃんがそう言うなら。。。」

温ちゃん「素敵なカップだから問題ないわ(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「ね!みどりさん(*^_^*)」

 

 

 

。。。。。そ。。。。そうだね。。。。(+_+)

 

 

 

 

本当に温ちゃんが言うように可愛くて素敵なカップです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

お皿をソーサーとして使用した場合。

大人っぽくなって素敵だと思いました(*^_^*)

ブルーのほうもソーサーゲットしよう(>_<)!!!

 

 

 

 

 

そして裏には(*^_^*)

こういうところまでこだわってお作りされてるのってすごく素敵です!!!

 

 

 

今後販売予定があるとのことです\(^o^)/

サイズも形もイラストも様々でどれもそれぞれすてきでした(*^_^*)

ぜひぜひ皆様もドールで素敵なティータイムを\(^o^)/

 

 

racla様、素敵なミニチュアカップ&ソーサーをお作りしてくださり本当にありがとうございます。

ドールライフがまた楽しくなりました(*^_^*)

モニターとしてどうかracla様、オーナー様のお役にたてますように。。。

 

 

 

 

 

 

ハチ&温ちゃん「racla様、素敵なカップ&ソーサー本当にありがとうございます(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはちょっとお洋服のご紹介(*^_^*)

先日届きましたこちらのシャツ。

Alfheim様製@shipoalfheim

 

フルオーダーで注文させていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

サスペンダーのデザインがとっても可愛くて(*^_^*)

私はカラーは黒で統一させていただきましたがほかのオーナー様の組み合わせもとっても素敵で!!!

 

綺麗目のコーデももちろん似合いますが

カジュアルよりにしても可愛いかも(*^_^*)

 

 

 

 

 

バックスタイルはクロスを選択しました。

すこし細身っぽくしたかったので(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットを付けようか悩んだのですが

大人っぽいイメージにしたかったので無しに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチかっこいいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも素敵アイテムです(*^_^*)

 

skydrop様製(@skydrop_r )のヘッドドレス(*^_^*)

 

 

今回カジュアルなコーデに合わせてしまいましたがアリだなって思いました\(^o^)/!!!

凄く繊細で可愛いんです!!!

 

もちろんドレスにもぴったりだと思います\(^o^)/

 

 

 

 

すてきなアイテムをたくさん撮れて大満足でした〜〜〜〜(*^_^*)

産み出してくださったディーラー様。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

最後におまけ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんと仲良く撮れてよかったね(*^_^*)

つか、照れてない?

ムーミンカフェ?

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 18:42

晴れの日に撮ろうと思ったのですが我慢できず(>_<)!

 

昨夜今日撮るつもりで梯子作ったんですもん(>_<)!!

後ろの梯子。。。

切ってボンドでつけて白く塗っただけですが。。。

 

とにかく同じ長さに切れない!!!大変だった(T_T)

 


 

 

 

 

 

フゥちゃんとるるちゃん(*^_^*)

ムーミンのリーメントも並べてみました☆

 

 

 

 

 

100円ショップで購入した看板が、、、フランス。。。

ムーミンなのにフランス。。。

ま。。。そこは気にしないでいっか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こちらの棚も100円ショップ。

白くしたい病なので白く塗りました\(^o^)/!!!

な。。。並べ方にセンスがない。。。(T_T)

 

レトロ喫茶?かな?のリーメントも並べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの籠!

くりや様(@kimagurekuriya2

すごく繊細に編まれていて人間用のをそのまま小さくしたみたいなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのお洋服\(^o^)/

peu_a_peu様(@peuapeumonami

先日届きました\(^o^)/

 

可愛いです(>_<)!!!

ワンピース、カチューシャ、靴下の3点セット。

 

もう一種類のお洋服も買っちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

襟の下のタッセルがキチンと感を出していてお気に入りなんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

るるちゃんも可愛いよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

全体図はこんな感じ。

 

やっぱりフランスが気になるのと。。。

 

 

なんかカフェじゃないね\(^o^)/

おそろい♡

  • 2016.09.01 Thursday
  • 17:57

リベンジです☆

 

二人一緒に撮るのって本当に難しいですね!

立たせて撮ると転倒しないか怖くて気が散って(>_<)

 

 

先日ご縁をいただきましたcoco様のお洋服。

coco様はヤフーオークションにとてもいろいろなお洋服を出品されております。

以前紹介しました黒いお洋服や、ぽぽちゃんの水色のベッドもcoco様からご縁をいただきました(*^_^*)

 

 

今回は温ちゃんのお洋服とご縁をいただきまして。

幼サイズのオーダーをお願いしましたところ引き受けてくださいました。

その節は大変お世話になりました(>_<)

 

 

温ちゃんとぽぽちゃん(*^_^*)

ワンピース。アンダースカート。カチューシャ。靴下の4点セット。

アンダースカートもワンピースの切り替え部分のスカートも全円でふわふわで可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

とてもやわらかい生地でなんといってもこの水色が綺麗で(>_<)!!!

つかわれているチュールもとっても柔らかいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首回りがしまったお洋服も初めてかな(*^_^*)

水色と黒の組み合わせってアリスっぽい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ温ちゃんのとデザインが違います(*^_^*)

こちらも。

ワンピース。アンダースカート。カチューシャ。靴下の4点セットでお作りしていただきました。

 

ぽぽちゃん可愛い\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下ずれてますよ御嬢さん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「みどりさんが履かせたです。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんが可愛すぎて撮りすぎたのですよ。。。(-.-)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人一緒に。。。もう座らせちゃった\(^o^)/☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり姉妹感はなく。

温ちゃんはあんまり会えない親戚のお姉さん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「あとで温ちゃんにプレゼントがあります。」

 

 

 

とかいって、

ぽぽちゃん渡し忘れちゃうんだろうな。。。(*^_^*)

 

きっとそのプレゼントって

お気に入りのシールとか。

上手く描けた絵とか。

 

 

大人が貰ってちょっと困っちゃうものだったりするんだろうね(*^_^*)

 

渡し忘れて

帰った後お母さんに「手紙と一緒に送って(>_<)」

って言うんだろうな。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の楽しいことにだけ夢中になれて。

幸せな時間を過ごせるときって

子どもの時だけだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間を過ごした思い出はとっても大事な気がします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

coco様。

この度は素敵でとっても可愛いお洋服本当にありがとうございました\(^o^)/!!!

またご縁がありますように願っております。

ハチからもんちゃんへ・・・

  • 2016.08.04 Thursday
  • 21:59

仕事が一つ片付いたので撮っちゃいました〜〜〜\(^o^)/

眠かった&今めちゃくちゃ眠い\(^o^)/!!!

 

 

もんちゃん(*^_^*)

先日届きましたお洋服(*^_^*)

ノースリーブのワンピースの作家様のです。

 

またもや可愛い刺繍がされていて

ノックアウト\(^o^)/

 

 

このリバティの生地も凄く可愛いです(*^_^*)

 

 

ワンピースや襟の色味も大好きでご縁をいただけて良かった\(^o^)/

 

親ばかだから言っちゃうと。。。

もんちゃんに似合うと思ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのタイツもセットでした。

すごく伸びる生地でしたのでもんちゃんも穿けました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「よいせよいせ」

 

 

 

もんちゃん「ハチさん。ガーランドつけました。」

 

私「ハチさん。シャツINさせちゃってごめんね。どうしてもINさせたかったの!(^^)!」

 

 

 

 

 

ハチ「ありがとうもんちゃん(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「ちょっとINはないかなっておもうけど。。。」

 

 

 

 

ハチ「とても履き心地の良いパンツだからいいか(*^_^*)」

 

 

 

スーツ欲しいね!スーツ欲しいです\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

もんちゃん。

 

 

ハチの帽子の下に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「ハチさん帽子忘れちゃった?」

 

 

もんちゃん!!!下下!!!

 

 

 

 

 

もんちゃん「あ・・・」

 

 

 

 

パカッ。

ハチからのプレゼントみたいね(*^_^*)


 

 

 

先日オークションにてご縁をいただきましたお人形(*^_^*)

凄く可愛いです\(^o^)/!!!

 

腕と脚がちゃんと動きます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「ハチさんありがとうございます(*^_^*)」

 

 

もんちゃんになんとなく似てるかな(*^_^*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり。。。

もんちゃん「ハチさんへ。。。」

隣。

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 20:25

ツイッターだと画像悪いので。

こちらにペタリ。

 

 

バンビのTシャツ。ハチのTシャツ。

Alfheim様(http://alfheim43.blog.fc2.com/)

\(^o^)/

 

バンビの着ているのが前記事のTシャツと一緒に購入させていただいたものです(*^_^*)

あ!バックスタイルも可愛いのに撮り忘れた(T_T)

 

 

 

 

お天気いまいちなのに撮っちゃった。

 

バンビとハチ。

私的に違うのよね。。。

 

 

バンビは温ちゃんとが合うよね。。。

でも温ちゃん、万能選手だからみんなと合うのよ(-.-)

だからといってハチの隣に位置しちゃうと、、、それに固定しちゃいそうなのが同メーカー同士の怖さ(゜o゜)

 

バンビとハチ。

そこまで相性悪くはないんだけど。。。

 

 

 

違うのよね〜〜〜〜(-.-)

もんもん(-.-)

独り占め。

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 17:36

先日ベッドをゲットいたしました(*^_^*)


ということで。。。




温ちゃんとぽぽちゃん(*^_^*)










不思議なものでカスタマー様は違うのですがあまり違和感ないような(*^_^*)


姉妹設定はしていないので
温ちゃんは親戚のお姉さんかな(*^_^*)?










このベッド。
幼SDや40センチ級の子に丁度良さそうです。

温ちゃんにはやっぱり小さいです(*^_^*)















ぽぽちゃん「温ちゃん金色のきれいな髪ですね(*^_^*)」



親戚ということで、
年に何回かの親族の集まりの日。

大人たちが話している間はぽぽちゃんはお邪魔虫扱いされてしまいます。




でも、この日だけは親戚の優しいお姉さんがずっと一緒に夜まで遊んでくれます。





たくさん甘えても怒らないし。










ちょっとわがまま言っても聞いてくれる。






親にだって言えないことも
温ちゃんにだったら言えちゃったり(*^_^*)




ぽぽちゃん「あのね。。。そのね。。。(*^_^*)」







温ちゃん「なあに?ぽぽちゃん(*^_^*)」












何話してるのかな?















ぽぽちゃん「みどりさんには内緒です(*^_^*)」



あらら〜〜〜残念\(^o^)/





この度新しく素敵なサイトをリンクさせていただきました(*^_^*)
「白昼夢の夜」ツユリミツ様
とっても可愛いドールさんたちにすてきなお洋服や季節を感じる背景\(^o^)/
実は以前から大好きで拝見させていただいておりましてようやくリンクのきっかけをつかめました\(^o^)/

ミツ様この度はリンクの件ありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




そして申し訳ありませんが1年半以上更新のないサイトを整理させていただきました。
ご了承くださいm(__)m


梅雨に入りまして、雨ばかりって思っていましたが関東水不足の様で。。。
写真撮りたいって願いすぎるのを控えなきゃって思いました(>_<)





 

付き合ってるんです。

  • 2016.05.26 Thursday
  • 10:55
今回は男女で撮っているので苦手な方はスルーしてくださいm(__)m
特に絡んではいませんので大丈夫だと思いますが。。。
スクロール下げてあります。




































































































女の子の部屋になってしまってるので。
ピンで撮るのはちょっとかわいそうと思い。。。



バンビと温ちゃん(*^_^*)

付き合ってます(*^_^*)



温ちゃんの部屋にて。。。って感じで☆











温ちゃんが何か相談してそう(*^_^*)










バンビ21歳。
温ちゃん19歳。



バンビ、フリーターのくせにちゃんと進路相談乗ってそう。
違う大学に通ってる設定。


温ちゃんは女子大がいいな。。。








あ、なんか良い答えが見つかったみたい(*^_^*)












進路は違えど。























こんな可愛い彼女の事。



















この先も守ってね\(^o^)/








うんうん。仲良しはいいものだ\(^o^)/
可愛く撮れてちょっと満足☆





 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM