野田さん♪

  • 2013.05.10 Friday
  • 04:53

SPIRAL LIFE☆

  • 2013.04.22 Monday
  • 08:05


懐かしいパート2(*^_^*)

サニーディ・サービス

  • 2013.04.18 Thursday
  • 08:22
懐かしい。。。(*^_^*)

サカナクション♪

  • 2013.03.20 Wednesday
  • 15:07

購入しました〜〜〜いいです〜〜〜〜(*^_^*)

ウサギ年じゃないのに。。。

  • 2013.01.07 Monday
  • 00:47
 ウサギ年じゃないですが。。。
テンプレウサギにしちゃいました(*^_^*)
うちの近くのお気に入りの和菓子屋さんのモチーフに似ている♪
美味しくって可愛い和菓子屋さんなのです♪♪♪


温ちゃん「関係なくない?」


。。。。。。。。(^_^;)


突然ですが、この休みに(私に休みあったっけ?)たくさんDVDを観ました♪

「マイ・ガール」
「キャスパー」
「シザーハンズ」
この時代?というか、この時の映画は可愛くて面白かったです♪

「ベニスに死す」
sizuku様から聞いていた映画で、難しく、とても、素敵な映画でした♪
タージオの耽美は現代の男の子にはない魅力で、この映画は彼を主人公と一緒に目で追ってしまう不思議な感覚でした(*^_^*)
面白いというよりうっとりです(*^_^*)

sizukuさん観たよ〜〜〜♪素敵でした(*^_^*)


「ヒューゴの不思議な発明」
お勧めです♪めちゃくちゃ面白かったです♪♪♪何もかも可愛い(*^_^*)

「マシニスト」
こちらはmoco様がブログでご紹介していた映画で、とても面白かったです(*^_^*)
なんだろ。。。ぎゅっぎゅっって心が痛むというか痛い。。。
「ブラックスワン」観たときのような感覚がしました。

mocoさん観たよ〜〜〜♪怖かったです(*^_^*)

「エスター」
怖かったです。。。ぞっとしました。ホラーではないのですが。。。
子供が怖いことするとほんとに怖いよ〜〜〜。。。
でも面白かったです(*^_^*)

いやはや、、、映画はやはりいいですね!!!
面白いといっても、面白いの種類がそれぞれ違いました☆
今度、「アダムス・ファミリー」観よう(*^_^*)


蜜♪

  • 2012.12.10 Monday
  • 00:44
蜜。。。「パープルスカイ」
当たり前ですがみっくんが出ているわけではないです(^_^;)
とてもいい声だにゃ〜〜〜♪

原田さん(*^_^*)

  • 2012.11.12 Monday
  • 04:40

なんとなく最近原田さん♪

ドールで遊ぶとき聞くのにとても最適のような気がします♪

で、、、載せてしまいました(*^_^*)
 是非聴いてみていただけたらな♪

次回予告☆

  • 2012.11.07 Wednesday
  • 03:32
 実はマロンさんからのプレゼントと同時に
ぽぽちゃんに受注していたお洋服が届きました!!!

それがこちら☆

Birne様のセットです(*^_^*)
http://birnengartens.blog.fc2.com/
ブログで可愛い可愛い思っていたらイベント後に受注受付してくださりました(*^_^*)
お忙しい中、お作りになっていただいたお洋服は。。。


オーバードレス、アンダードレス、付け襟、かんかん帽、ネックレス。

そしてそして、、、お届けまで時間がかかってしまったお詫びとして。

こんな素敵ブローチまで!!!!!
こちらはSD兼用とのことで。

とても繊細でなおかつ幼SDサイズという小ささゆえ、お作りになるのは本当に大変だったことと思います。
お時間がかかるのは当たり前の事。
本当にドールのディーラー様は親切でお気づかいしてくださる方ばかり。

本当に本当にありがとうございます(*^_^*)


次回はぽぽちゃんにこちらを着せて写真撮らねば!!!

はぁ〜〜〜〜〜なんだか、お届け物って嬉しいですよね♪
ちなみにもう一つ、お友達からリンゴとクッキーも届きました(*^_^*)
写真撮る前に娘っこに食べられちゃいましたが。。。(^_^;)
おいしかったよ〜〜〜〜♪ありがとね(*^_^*)


本日とことんプレゼントdayでした♪♪♪


いきなりの投稿すみません!!!

  • 2012.08.17 Friday
  • 04:47
 すごいつぼった。。。

声も曲も歌詞も画像も

つぼった。。。

歌っている人もつぼった。。。(写ってないですが(^_^;))

素敵なブログをリンク☆です

  • 2012.08.10 Friday
  • 02:33
 以前からこっそりのぞかせていただいていたブログをこのたびリンクさせていただきました(*^_^*)
doll's room・sizuku様のブログです♪

記事の一つ一つが可愛らしい小さなお話のような詩のような。。。
お写真もすっごく綺麗で。。。うっとりです。。。
(自分のブログの記事の拙さにがっかりだよ!)
ドールもとっても素敵な子ばかりです!!!

特に宇宙君が私のツボでして。。。(^_^;)
宇宙君の記事がやばい可愛いです〜〜〜〜!!!


温ちゃん「この人のお話はいいから早速伺ってみて!」

ううっ。。。温ちゃん。。。

でも、その通り☆
ぜひぜひ伺ってみてください(*^_^*)

sizuku様本当にリンクありがとうございました!!!
私もまた伺っちゃいま〜〜〜〜す♪

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM