もいっちょプレゼント☆

  • 2017.01.07 Saturday
  • 16:01

続き(*^_^*)

またまたハチ☆

 

 

脱もふもふ〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

ハチ「これはこれで、、、まだ早くない?」

 

そう思って。

ストーブみたいに見えないこともなくはないランプをおそばに置いておきましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

トップスと紐タイ・・・Fuga lupinus様(@Flupinus)

 

 

こちらの紐タイ、素材がすこし違くなったとのことですが以前イベントで目の前で売れてしまったものと同じタイプで再販本当に嬉しくご縁をいただけて良かったです(T_T)

ありがとうございます(>_<)!!!

 

トップスもじつはこのような長袖のタイプFuga lupinus様のは初めてご縁をいただけてホクホク(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストール・・・Alfheim様(@shipoalfheim)

 

画像1枚目の腕にからませたお色と2枚ご縁をいただけました(*^_^*)

とっても布地が薄くてチェック柄が何とも可愛くかっこいいです〜〜〜(>_<)!!!

 

 

腰に巻いても首に巻いてもオッケーですね\(^o^)/☆

半袖のTシャツとも合わせたい(>_<)!!!

 

 

web shopは本当にありがたいです。。。

本当にお忙しい中ディーラー様ありがとうございます(T_T)

 

 

 

 

 

ハチ「みどり。たくさんプレゼントありがとう。」

 

 

 

いいよいいよ(T_T)

私のほうがありがとうございますってくらいドールってドールの物って癒しなのですから(T_T)

プレゼント☆

  • 2017.01.07 Saturday
  • 14:43

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ブログもTwitterも不定期で。。。

TLも追えず。。。

なにもアクションできないのが本当に申し訳ないです。。。(T_T)

(そんなフォロワーいらないよ〜〜〜って思っていたらすみませんフォロー外してくださいね(T_T))

 

 

 

2017年初めの更新はハチで(*^_^*)

 

ハチ「もふもふしすぎじゃない?」

 

冬ですから(*^_^*)

 

 

マフラーはCoCoon様製(http://cocoonaccessories.blog.fc2.com/)

web shop気づいて良かったです(T_T)

気づいたときにお色は2色しか残ってなかったのですがご縁をいただけたのがこちらのお色で良かったのかも。

いつもなら茶色選んじゃうから(*^_^*)

 

 

 

ファーかな?編み込まれていて可愛いです(*^_^*)

温ちゃんにも似合いそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

腕に抱えてるのはFuga lupinus様(@Flupinus)の紐タイ。

こちらは次回載せます(*^_^*)

 

 

 

実はクリスマスに旦那さんからドールへ?プレゼントもらいました\(^o^)/

なんだかんだで認めてくれてうれしいのです〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

ずっと気になっていたのに忘れてた手帳〜〜〜(>_<)!!!

やっぱり可愛いかっこいい〜〜〜〜!!!!!!!

ありがとう〜〜〜〜!

ということで。。。ハチへあげました(*^_^*)

 

 

 

 

うんうん(*^_^*)

似合う似合う(*^_^*)

 

 

 

 

ハチ君ハチ君。

お正月は誰かとどこかへ行ってたのかな?

 

 

 

ハチ「まあね。おみくじはひかなかったけど。」

 

 

 

うん。。。(T_T)

引かないほうがいいよ。。。私は今年も凶でした(T_T)

 

もうね。。。凶しか引いてないってくらい毎年凶率高いのよね。。。

 

 

と、今年も家族ともに健康だけは気を付けていきたいと思います(*^_^*)

皆様も健康でハッピーな一年になりますように\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ブレスレット☆

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 21:29

夏休みも終わり明日から給食開始\(^o^)/!!!

3食からの解放\(^o^)/!!!

とはいっても。。。

嬉しいことにお仕事いっぱいいっぱいです(T_T)

 

 

 

秋の装いハチ。

 

 

 

 

 

 

 

先日届きましたVAGUE様のシルクリボンブレスレット。

ものすごく素敵です(>_<)

つ。。。付け方あってるか不安です(T_T)

3本セットだったのでこちらには2本。

 

反対に1本つけてます。

 

 

 

このブレスレット。。。

凄く存在感があるのにもかからわず主張しすぎてなくお洋服に似合うのがすごく不思議です。。。

白いシャツに付けるだけでもかっこいいと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションが綺麗だったので

腰にラッピングに使用されていたリボンも付けちゃった(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはアップをぺたりぺたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が秋風になり。

だんだんと過ごしやすくなってくると思うと嬉しいですね(*^_^*)

 

 

ただ。。。睡魔がものすごく襲いそうな気候ですね(-.-)

 

ちょっと秋さきどり

  • 2016.08.10 Wednesday
  • 17:00

今日から旦那さん夏休み突入☆

 

旦那さんいても普通に写真撮る。

むしろそばにいられると仕事のほうができません。。。(T_T)

 

 

本日もハチ☆

noelさんにお願いしてプレゼントしていただいたストール(*^_^*)

こういうシンプルなものもすごく可愛いです(*^_^*)

 

ちょっと秋先取りの格好かしら?

 

 

 

 

 

 

ハチみたいな大学生がいたらいいな〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

この人。

優しいけどちょっと適当な部分がありそう。

 

 

 

 

 

 

ハチ「なにそれ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「ひどいね。」

 

 

 

 

 

 

ハチ「しっかりしてるよ?」

 

 

 

 

 

 

実はこのトップスも17少年サイズではありませんヽ(^。^)ノ

けどすごく似合ってる気がしてます。

 

 

 

 

 

裾から出てるシャツっていいね〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

晴れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお顔(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日までに提出するものがあるので夜は頑張らなきゃヽ(^o^)丿!

ドール充最近出来てるし、頑張れそうだヽ(^o^)丿!!

 

 

 

 

 

 

 

 

青色大学生☆

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 18:26

ブルー好きです\(^o^)/!

 

 

 

ハチ☆

なんだか大学生っぽい☆

今日もいいお顔してくれました!

ウィリアムって撮られ上手な気がします\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

全身ブルー系ってどうなの?

って思いましたがありです!

 

私はありです!!

 

単に好きなだけかもですがヽ(^。^)ノ

 

ただ。。。

このシャツお気に入りなのですがまだハチをお迎えする前にご縁をいただいたものなので

13少年サイズなのです。。。

 

 

 

 

 

でも可愛いからいっか\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントを顔に合わせたつもりがぶれてたりするのってなぜだろう。。。(T_T)

とくに全身撮るときにぶれてるんですよね。。。

 

 

 

まだまだ難しい。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

毎日ものすごい暑さです。。。

 

毎年気温上昇していったら

この先本当に命の危険ですよね。。。

 

どうにもならない気がして本気で怖いなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「他の星に逃げようか。。。」

 

 

 

きっと人間がそこでまた暮らし始めたら

地球と同じようなことになるんじゃない?

 

休日のハチ。

  • 2016.07.02 Saturday
  • 18:15

晴れちゃったからという言い訳m(__)m

 

 

昨夜のTwitter休日前の夜更かしハチの続きを撮ってみました(*^_^*)

 

 

 

ハチ「おはよう(*^_^*)」

 

 

ってもう午後よ。。。(゜o゜)

ウィッグちょっと上がってるわよ(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

ドールコーナーをshopからちょっとお部屋っぽく変更。

 

 

 

 

 

 

キッチンとはいかないけど。

なんとなくワンルームっぽく見えたらいいな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NATURAL KITCHENのアイテム。

100円でこんなに可愛いものが揃えられるんだもんな〜〜〜(゜o゜)

お得\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。。。

またゴロンとしちゃうの?

 

 

 

ハチ「DVDの見過ぎでほぼ徹夜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「アイス食べたいな。。。」

 

 

 

 

あ。私も。

今日も暑くて参ります(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「買ってくるよ。」

 

 

 

 

お!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「何にする?」

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ!

ローソン限定の!!

ニューヨークチーズケーキラムレーズン仕立て!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「わかった(*^_^*)」

 

 

 

 

とかいって。。。

この人絶対違うの買ってくるタイプだよ。。。(-.-)

 

 

でも、買ってきてくれた物に文句は言ってはいけないね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

ハチ「アイス食べたらまた眠くなってきた。。。」

 

 

休日ってそんなものよ〜〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のアウトフィット

Fuga lupinus様(http://fuga.xii.jp/F/top.html)

 

 

SHOP店員かな?

  • 2016.06.18 Saturday
  • 22:35

ぽぽちゃんのベッド部屋から男子部屋のつもりが。。。

 

これじゃ。。。shopかな(._.)

 

 

 

 

 

ということで。。。

ハチ「いらっしゃいませ(*^_^*)。」

 

 

今日はちゃんと仕事してくれるかなヽ(^o^)丿?

 

 

 

 

 

 

先日届きましたAlfheim様(http://alfheim43.blog.fc2.com/)のCOSMICブリーチT。

柄の出方の希望まで聞いてくださりありがとうございます\(^o^)/!!!

もうとっても素敵です\(^o^)/!!!

 

 

 

柄の出方は個人個人違うのでハチだけのブリーチね☆

 

 

 

 

 

黒ベースもとってもかっこいいです!TLですごくかっこよく着こなしているのを拝見いたしまして眼福眼福(*^_^*)

もう一種類別の柄のTシャツも購入させていただきましたがそれは後日。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ではいつものごとくたらたらと載せていきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛キューピーちゃんとダルメシアンかな?キューピーちゃん。

noelさんからのプレゼントのストール。タグってやっぱりかわいいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ニコアンドのコラボガチャ。

本物みたいで可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

shop畳みって言いましたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「みどりさん、仕事の邪魔しないでよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?真面目にやってるのね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

って。え(゜o゜)???

こちらのかっこいいクッション。

PAViLiON様(http://pavilion123.blog.fc2.com/)のオオカミクッション。

17少年が持ってこれくらいです。かなり大きくて嬉しい\(^o^)/

 

 

 

 

 

おっと。。。

そのクッション持ってどうするのよ?

 

 

 

 

ハチ「3時だから休憩入ります。」

 

 

 

 

え(゜o゜)?

 

 

 

 

ええ(゜o゜)??

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「みどりさん、あとはよろしく。」

 

 

 

 

ハチ。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

「すみません。。。」

あ。お客さんだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「Tシャツがほしいのですが。。。」

 

 

 

 

 

温ちゃん「おススメはありますか?」

 

 

温ちゃん\(^o^)/

彼女が彼氏の服を買いに来るのって可愛い(*^_^*)

 

 

全部おススメですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「えっと。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「う〜〜〜〜ん。。。」

 

 

 

 

彼氏と一緒に来た方がいいかもね(*^_^*)

また来てね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんのコーデ。

先日オークションでご縁をいただきましたワンピース。

バルーンの裾が可愛い(*^_^*)

 

女の子のカジュアルコーデも楽しいですよ☆

 

 

 

 

それではこの辺で(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ってしまったので長くなりました。。。(._.)

最後までお付き合いしてくださりありがとうございました\(^o^)/

お花屋さんみたいな。

  • 2016.06.05 Sunday
  • 17:56
昼寝して起きたら晴れ間が\(^o^)/!!!

ということでそそくさ撮りました☆


つなぎのハチ☆
ちょっとガーデンっぽくしちゃった背景なのでfuga様のお花アクセをつけさせていただきました(*^_^*)

昨日届きましたjam様(http://jammilor.blog.fc2.com/)のつなぎ。
twitterやってよかった(>_<)!!!
じつはtwitterで知ったディーラー様だったので!

5月のドルショは3年ぶりくらいに行けたイベント。
普段はイベント行かれないからディーラーチェックしません。。。
むなしくなっちゃうので(._.)










セーラーの襟が可愛いのですがとってもかっこいいのが不思議\(^o^)/!!!
中に見えるストライプめちゃくちゃツボです\(^o^)/











17少年のシルエット。
私、うすっぺたい体系が好きなのでかなり萌えてますヽ(^。^)ノ


という私は薄くないので残念(T_T)


ベルトは完売していたので手持ちの皮ひもで代用。









ハチかっこいい\(^o^)/☆
似合って良かった☆




晴れてよかった(T_T)






あとはぺたりぺたり。




































お花屋さんサボり中。









ハチ「お客さん来たらちゃんとするよ(*^_^*)」





そんなバイトさんはこまるな〜〜〜(T_T)



























まっ。
今日はいっか\(^o^)/☆



jam様すてきなお洋服ありがとうございました\(^o^)/!

イタリア人かな?

  • 2016.06.01 Wednesday
  • 18:39
ハチがイタリア人っぽくなっちゃったヽ(^。^)ノ






ウィリアムズは面白いね(*^_^*)
ウイッグ結構何でも似合ってくれる気がする。

あ。。。みっくんのウイッグ系は似合わないかも☆










リトモニさんのウイッグが最近お気に入りです(*^_^*)↑

温ちゃんもぽぽちゃんも今リトモニさん。









単焦点レンズ。
あれ?焦点合ってた気がするけどぼけてますね。。。(T_T)

ハチ。好きです(*^_^*)
ずっと欲しかったヘッドということもあり。
好みなんです。



伏し目のようにも撮れるし。
でもけっこう目おっきいよね?









切れ長なのかな?




SWITCHのSOSEO君。
Little MonicaのEnrill君。
RSDOLLのM.RUTY君。
好みです\(^o^)/!!!








でも、ハチが来てからお迎えしたい病。。。だいぶ治まりましたね(*^_^*)


お母さんが男の子ばかりお迎えしてたらちょっと娘もひきますよね〜〜ヽ(^。^)ノ
娘は温ちゃんぽぽちゃん推しなので(*^_^*)



お母さんはみんな推しなんだけどな。。。\(-o-)/









男の子も女の子も
撮るのも着替えも楽しいです(*^_^*)




あんまりこだわりがないので
あんまり気に入ってない写真も載せちゃうのが。。。


だめよね。。。(._.)














たとえば。。。
こういう。。。




ハチ「微妙な腕の上げ加減とか?」




オフショット的にしたかったのですよ(T_T)

ではm(__)m。

Tシャツ男子の午後。

  • 2016.05.16 Monday
  • 21:19
寝て起きたらいい感じに晴れていたので。。。


本日の午後のハチ(*^_^*)


気持ちの良い風と日差しが入ってきて
この時期が花粉も治まり一番いい時期かもね(*^_^*)














ハチもすっかりうちの子になってきたかな(*^_^*)

ウィリアムズ。
やっぱり好きです。
オーナーになって5年かな?やっときてくれたな〜〜〜と
しみじみ思いました(*^_^*)








ハチ「寝ていい?」






はいはい。どうぞ〜〜〜〜♪
























ブログ観に来てくださりありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです☆




では。





 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM