魔女っ娘?

  • 2016.08.05 Friday
  • 18:46

昨日実は温ちゃんも撮ってたのです\(^o^)/

 

 

魔女っ娘?温ちゃん(*^_^*)

付けてるアイテムが魔女っ娘っぽくないからハテナつけた\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん黒いお洋服は初めてなんだよね!

う〜〜〜ん。。。どうかな〜〜〜〜。。。

 

赤毛にしないほうが良かったかな?

 

 

 

私的には温ちゃん赤毛あんまり似合わない気がして、、、(T_T)

赤毛好きなんだけど(T_T)

 

 

 

ま。たまには違う感じもいっか\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさん、今日の私お気に召さない?」

 

 

 

いやいや。そんなことはありませんよう☆

 

温ちゃん「ほんとに?」

 

 

 

 

ホントです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「それならいいけど。」

 

 

同じものを好むタイプなので。

違うものに冒険するのが苦手なんです。

 

違うものに目を向けられるような視野の広い人間になりたい(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさんの視野が広くなっちゃったら金銭的にアウトね☆」

 

 

 

だよね\(^o^)/☆

ピンクのねこ

  • 2016.07.27 Wednesday
  • 05:10

夏休み。。。母にとっては忙しさ倍増(T_T)

とにかく3食作るのめんどくさいよう〜〜〜(T_T)

 

でも、頑張るしかないから頑張ろう\(-o-)/

 

 

温ちゃん\(^o^)/

先日アイドール、行きたくて行きたくてどうしようもなかったのはディーラー様がツボ過ぎたんです(T_T)

籠の鳥様(@rinrin1313)の新作欲しかったな。。。

 

なので以前ご縁をいただいたお洋服で気持ちを落ち着けました\(^o^)/!!!

可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

そしてTwitterで初めてプレゼント企画に当選\(^o^)/!!!

ナナイロテントウ様(https://nemimi.thebase.in/)のボタニカルボトルライト(*^_^*)

ドール用の撮影にぴったり(*^_^*)

静かな光が癒されます(*^_^*)

 

 

 

 

ボトルランプも欲しくなるね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この温ちゃんのお顔いつもとちょっと違う。

なんかいいことあったのかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「今日はみどりさんあまりおしゃべりしないのね(*^_^*)」

 

 

本気で疲れちゃってってね。。。

写真ぺたぺたしてのんびり癒されてた(*^_^*)

 

 

ドール。。。本当に時間も嫌なことも忘れさせてくれるね。。。デトックス?

優しいラベンダー色

  • 2016.07.17 Sunday
  • 22:19

本日二度目の更新☆

 

大好きなフォロワさんのツイートでとっても素敵なお洋服セットを拝見しまして。

こちらのディーラー様を知りました(*^_^*)

 

 

 

 

 

marshmallow cotton様(http://hakoniwasekai.blog64.fc2.com/)

ホワイト×パープルセット

 

ワンピースドレス、タブリエ、ヘッドドレス、コサージュの4点セット。

 

 

 

 

 

 

とても優しいラベンダー色で癒されます(*^_^*)

縫製も丁寧でシンプルなので他のアイテムとも合わせやすそうです\(^o^)/

 

 

ワンピースのフリルがとっても可愛いです(*^_^*)

 

ちなみにこちらのブーツはミチルちゃんのデフォ。

長さもちょうどよくって可愛いです!!!

 

 

 

 

 

 

ヘッドドレス本当に涼やか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ここからぺたりぺたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースだけでも可愛いです(*^_^*)

ほっこりほっこり(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

なゆ様この度は素敵なお洋服セットとのご縁本当にありがとうございました(*^_^*)

お帽子☆

  • 2016.07.17 Sunday
  • 11:31

本日朝から我慢ならず撮ってしまいました\(^o^)/!!!

徹夜明けでドールで遊ぶ\(^o^)/!!!

 

 

 

 

ChocolatDolls様(@ChocolatDolls)のミニストロードレスハット

初回のwebshopで撃沈してしまい。。。再販はおかしなオーラを出して挑みましたらご縁をいただけました\(^o^)/!!!

ものすごく繊細で美しいです(>_<)!!!

 

 

実はおかしなオーラを出しすぎて2個カートに入れてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいましたorz

その節は申し訳ありませんでした…>_<…!

 

 

 

 

 

ホワイトとラベンダーの配色のバランス。

そしてゴールドの葉のアクセントがたまらないです(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシンプルなお洋服に合わせてみましたが

柄物でもすごく合いそうだなって思いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんも嬉しそう(*^_^*)

 

アイのお色ともぴったりだね(*^_^*)

 

 

 

 

忙しさの癒し。。。ドールって時止めちゃうから困るんだけど

ドールと触れてないともう息ができな位の自分がいます。。。(-.-)

重症重症!!!

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさん。。。すこし寝たら?」

 

 

 

 

そうだね。。。今日のテンションはちょっと怪我しそうなテンションだね。。。(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

9月末まで忙しい予定ですが。。。忙しいのは幸せな私の仕事。

がんばろ〜〜〜\(^o^)/!!!

ネイビー☆

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 17:59

明日は七夕です\(^o^)/☆

 

星に願いを☆

 

 

 

浴衣(ドール用)

今年は欲しいな。。。(*^_^*)

 

と思ってるうちに夏が終わりそうなのと。

草履を持ってない(T_T)

 

 

温ちゃん\(^o^)/

 

ワンピース・Lush Berry様(http://lushberry.hacca.jp/d/)

お気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルな温ちゃんも好きです(*^_^*)

 

 

でもスカートがチュールだからそんなにカジュアル過ぎないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんはリアルクローズの時は大学生のイメージ。

 

 

 

 

普通に恋して。

悩んで。楽しんで。

 

 

 

リアルを充実して欲しいな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュールのスカート。

とてもやわらかくて凄く綺麗なんです(*^_^*)

 

 

キラキラしているチュールなのに

私のカメラの腕じゃキラキラが伝わらない(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の七夕。

温ちゃんは何を願うのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「ないしょ(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も秘密です(*^_^*)

願い事は言ったら叶わないから短冊に書くのかな?

 

とりあえず

天の川が見れたらいいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

つなぎ少女

  • 2016.07.03 Sunday
  • 21:48

基本的に休日なんてないので。

土日の数時間は自由に過ごそうと思うようにしましたm(__)m

 

しかも晴れの日限定(゜o゜)

 

 

 

温ちゃん\(^o^)/!!!

温ちゃん「ごきげんよう(*^_^*)」

 

 

 

アウトフィットは+d様(http://www.plus-dress.com/index.html)

お元気になりますように。。。

 

 

 

 

 

とても可愛いつなぎです\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとファッション雑誌の1ページみたいに撮れたかな。。。?

なんて(*^_^*)

 

 

 

 

 

男の子っぽい部屋かな?って思ってたけど

温ちゃんがいても違和感ないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今日はモデルさん撮ってるみたい。

(モデルさん撮ったことないけどヽ(^o^)丿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い風入ってきてるみたい(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「今日はみどりさんおしゃべりじゃないのね(*^_^*)」

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに。。。無言でペタペタ載せてしまいました☆

スミマセンヽ(^o^)丿

 

お元気ですか?

  • 2016.06.10 Friday
  • 21:59
本日二度目の投稿☆



温ちゃん(*^_^*)

お洋服はハミルトン屋。様(@aoirohamilton)
只今ブログはお休み中です。










温ちゃんにプレゼントした初めてのカントリー服。
お迎えした当初だったのでかなり前のものです。


もう何度もブログに登場してると思います(*^_^*)
懐かしい気持ちと、女の子をお迎えした楽しみを思い出します。












温ちゃん「アオイさんお元気でいらっしゃるかしら。。。」




ずっと待っていようね(*^_^*)














水色と赤の組み合わせって好きです(*^_^*)


そういえば。
このネックレスのディーラー様も大好きだったのですが今は活動をされてないようで。。。


いつか再開されるといいな。。。













温ちゃんの黄変が気になるけど。
このお顔が好きだからまだこのままで待っていようね(*^_^*)

彼女とワンピ

  • 2016.06.02 Thursday
  • 18:21
noelさん(@aBuUtoY)からプレゼントが届いて嬉しくって撮ちゃった〜〜\(^o^)/!!!

仕事?大丈夫です!朝一で下描きオッケーでたので\(^o^)/



温ちゃん(*^_^*)










ワンピース〜〜〜〜\(^o^)/!!!
なんか彼女っぽい彼女っぽい\(^o^)/!!!

デートはワンピースで来てほしい。
私が男だったら絶対お願いしたい!!!

絶対お願いします!!!












襟ぐりのビーズとか、腰のサイドのリボンとか可愛いね\(^o^)/

私としたことが!
襟ぐりの小さい丸いプレート!!
ふふ。
nって小さく押されてるんです(*^_^*)
こういうちょっとしたところってすごく好きなんですよね〜〜〜








切り替えのスカートの部分も可愛い(*^_^*)






いつも違った温ちゃん。
やっぱり可愛いね\(^o^)/




「noelさん(*^_^*)すてきなワンピースありがとうございます(*^_^*)」

女の子の部屋

  • 2016.05.22 Sunday
  • 18:24
普段男の子を撮ることのほうが多いので
男の子基準で考えちゃってるのですが。。。


パジャマ撮りたくなって。
パジャマって。。。あくまでパジャマって言葉から男の子で想像すると

おじさん。。。しか思いつきません(T_T)







温ちゃん\(^o^)/

パジャマって言い方するからいけないのかしら。。。


ルームウエア!!!
そうよ!!!
gelato pique的なイメージよ!!!



あ。。。そういうお洋服なかった。。。(T_T)






100円ショップのフェイクホイップ?を下敷きに絞りだして取り外し。
ホイップのアイテムにしました\(^o^)/



私が作れる?のはこれくらいしか〜〜〜〜(T_T)






温ちゃん「みどりさん頑張った。。。」


温ちゃんありがとう(T_T)








温ちゃんはヘッドをゴムで止めるタイプなので
かなり古いんじゃないかな。。。
黄変もあるし。。。














いつまでも変わらないことなんてないんだよね。。。
でも変わらないでいてほしいと願うことのほうが多い気がするんだよね。。。




最近のニュース。。。事件。。。
命を軽く考えすぎじゃない?

簡単に産まれてくるものじゃないんだよ・・・
簡単に大人になるものじゃないんだよ・・・



大切に。
大事に。










娘が無事に成長しますように。。。
娘が一生涯幸せでありますように。。。





 

世界観

  • 2016.05.12 Thursday
  • 19:43
木曜日は塾のお迎えで早目の夕飯つくり。。。
明日は娘の歯医者と。。。
晴れなのに(>_<)

でも、欲望には逆らえません。

撮っちゃいました\(^o^)/!!!

初夏\(^o^)/!!!
もう初夏ね\(^o^)/!!!




こちらは。。。

devon様(devoniscorpius.hishaku.com )のワンピース。
ディーラー様の世界観の詰まったようなワンピース。
洗練されていて、すてきな一枚になるようなそんなワンピース。



イベントで販売することを教えてもらい。
いざ会場に行きましたら。

モデルさんがSD少女だったので温ちゃん(SDGr)の胸が入るか心配で。。。
少女のストンとした体系のほうがきっとシルエットも綺麗なのですが。。。


どうしても欲しかったのですよ。。。(T_T)








ディーラー様の世界観本当に素敵です(*^_^*)

こちらはお洋服と一緒に入っていました。







中のお写真。。。とっても素敵でした(*^_^*)


センスって。。。どこかに売っていませんかね(T_T)



ディーラー様の撮られたお写真も飾らせていただきました(*^_^*)











ちょっと髪型変えてみたり。。。


小さなボタンはボタンホールで留めます(*^_^*)

襟の形。
第一ボタンを留めるところのデザイン。
とても可愛いです(..◜ᴗ◝..)





ここからは写真つららと載せちゃいます。






























リボンが巻かれていた瓶型の台紙もすてき。。。
















温ちゃん「みどりさん。。。ちょっとしつこい(*^_^*)」


だね!ヽ(^o^)丿



は〜〜〜。。。
前回のピンクのワンピース。
今回の白のワンピース。

違った着こなししてくれる温ちゃんありがとう(*^_^*)
私にとって、ドールはモデルさん。
いろいろ着こなして楽しませてくれることが何よりも嬉しいんです。

そして
ディーラー様。
いつも本当にありがとうございます。
すてきなお洋服をお作りくださる事でどんなに救われたか。。。
大げさではなく。
私にとってお洋服あってのドールなんです。
どうかご自愛の元、御身体を壊されないように。。。それだけが願いです。



では。。。

 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM