アームコルセットの魅力

  • 2017.07.24 Monday
  • 19:25

先日、kabpan様( )のアームコルセットとご縁をいただけました(*^_^*)

 

 

 

温ちゃん☆

 

 

 

 

実物はとても小さいです。

繊細な作りで、装着が難しいのでは。。。と思っていましたがすんなりできました\(^o^)/!

ありがとうございます☆

 

 

 

こちらは短いタイプのコルセットです。

長いほうもものすごく素敵です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさん。。。ハチ君が見切れてるわ。。。」

 

 

 

大丈夫\(^o^)/!

あとでちゃんと撮ったから(*^_^*)

 

 

 

 

左右決まっていて。

ディーラー様のシルエットへのこだわりを感じます。

 

ラインが本当にきれいです(*^_^*)

 

でも!17少年にも着けたい(>_<)!!!

そんな欲望がふつふつと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「ハチ君に?」

ハチ「俺?」

 

 

違います。。。

ハチは似合わないよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「あらあら。。。残念。。。」

ハチ「温ちゃん本気でそう思ってないよね。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで。。。

この二人楽しそう(*^_^*)

 

 

しかし。。。

ふたりとも黄変が目立つね。。。

 

温ちゃんは一番最初のアナイスさんだったかな?

里子なのでちょっとわからないや。。。

ヘッドがゴムで止めるタイプ。

 

ハチも里子。

 

ふたりとも今のままがいいな。。。

 

 

 

 

温ちゃん「悲しいわね。。。黄色くなるの。。。」

ハチ「ああ。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「私達、黄色組ね。。。」

ハチ「ちょっとやだな。。。その組。。。」

 

 

 

本当はいい雰囲気で撮ったつもりですが。。。

私にはちょっと無理でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ヒール足って背伸びしてるみたいで可愛いね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのハチ☆

 

ハチ「おまけってなんだよ。」

 

 

 

 

ハチをこんなに肌蹴させたの初めてかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

相変らず。。。

 

 

 

君はかっこいいですよ(*^_^*)

 

 

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM