baby pink「Twinkle」

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:59

ご縁って本当に不思議です。。。

 

ずっと憧れだった方のお洋服とご縁をいただけました(*^_^*)

 

 

ぽぽちゃん☆

baby pink「Twinkle」

アンゼリカ様(

 

 

タイトルの通り。

ほんのりピンクです(*^_^*)

使われている糸がピンクなんです。

私の写真で伝わるかな(>_<)???

 

 

 

 

 

 

 

全体的にほんのりピンクに見えてとっても優しいお洋服です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

小さなビーズ。

小さな星のチャーム。

繊細で柔らかいリボン。

 

本当にイメージがbabyです(*^_^*)

 

包み込んで守ってあげたくなるような。。。

 

 

 

見えないお洋服の内側。。。

ディーラー様の優しさそのものです。。。

 

感謝いたします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかちょっとぽぽちゃんおしとやかね(*^_^*)

 

 

キラキラ☆キラキラ☆

 

 

 

 

 

ドールが輝いて可愛く見えるのは

お洋服のおかげ。

 

 

 

 

ちょっとぽぽちゃん!!!キラキラ☆キラキラ☆しすぎじゃない\(^o^)/!!!

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM