カニちゃんとるるちゃん☆

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:40

この二人は双子ではもちろんありませんが

こちらのお洋服は双子ちゃん用(*^_^*)

 

 

 

るる&カニ☆

このサイズ。。。やっぱりすごく可愛いし撮りやすい\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に撮っちゃまずい感じの顔のつくりの違いですが。。。

 

一緒に撮っても可愛いものは可愛いです(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルも可愛いお洋服なのでパチリ☆

るる「カニちゃん。ピンクの髪の毛とお洋服似合ってるね(*^_^*)」

カニ「るるちゃんこそ青いおリボン可愛くってよ(*^_^*)」

 

 

 

 

さすがリカちゃん。。。

撮られ慣れてる感が半端なかった。。。

 

 

 

 

 

 

カニ「みどり!私の顔ぼけてる!」

 

 

大丈夫!カニちゃんぼけても何か濃いから!!

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM