ワンレンリヒトさん

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 22:41

リヒトさんを黒髪&ブルーアイにしたいのですが。。。

 

ウイッグはまだ届かず(T_T)

アイは見つからない(T_T)

 

 

ということで。。。

ルス用に購入したワンレンのウイッグで撮ってみちゃいました(T_T)☆

したい理想と正反対なのに

可愛いじゃないのよ(T_T)!!!

 

 

 

 

 

 

17少年のセーラー着せたくなっちゃうよ。。。

大人っぽいセーラーないかしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私としたことが。。。パンツに埃が(>_<)!!!

でもこの足の感じ。。。ほんと好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜。。。可愛い。。。(T_T)

 

みんなワンレンになればいいよ。。。

 

ハチはどうかな(._.)・・・?

 

 

 

 

 

 

 

すっかりヤマコさんのハーバリウムに夢中です\(^o^)/

可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒトさんはウイッグやアイを変えても。。。

何を考えてるのかわからない(*^_^*)

 

 

アンニュイ?っていうのかな??

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM