男の人とハーバリウム

  • 2017.07.10 Monday
  • 10:33

おはようございます。

昨日は寝落ちしてしまい今日は朝から元気です\(^o^)/!

 

仕事もゆっくりではありますが気持ちが前向きになってきています。

家族に「ニート主婦」って言われてますから\(^o^)/

脱ニート\(^o^)/☆脱ニート\(^o^)/☆

 

普通奥さんがスランプだっていうのに

言う???

これが私の旦那さんで。。。家族です☆

でも、かえってすっきりしてしまいました(*^_^*)

 

 

 

 

昨夜、先日オーダーして作っていただいたハーバリウムが届きました☆

通常サイズの四角瓶1本とミニサイズ3本

 

お作りしてくださったのはヤマコ様(@Ymako115 )です(*^_^*)

 

オーダーと言っても、私はヤマコさんのデザインのものが良かったので通常サイズは見本のようにとお願いいたしました。

ミニサイズはカラーだけお伝えして、男の子の部屋に置く感じですとお伝えしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ミニのブルーは通常サイズのブルーより濃くお願いいたしました。

 

 

 

 

 

通常サイズは四角瓶のリボン加工のものを選びました(*^_^*)

こちら一目ぼれ!

 

男の子っぽくリボンをアレンジしてくださいました(*^_^*)

ステキ\(^o^)/!!!

 

 

 

お花のバランスといい入っている分量といい。。。

やっぱりセンスですね!!!

 

私が作ったら編。。。

たぶんマリネ?ピクルス??っぽくなるよ。。。(._.)

ぎゅうぎゅう感。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはオーダーの後、ドールコーナーを見てくださりうちに合うイメージでお作りしてくださったんです。

お心使いに感謝いたします。。。そういったお気持ちって本当に嬉しいですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

リヒトさん気持ちよさそう(*^_^*)

朝の陽ざしで撮るとこんな感じ。。。

爽やかで本当に綺麗です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした黒いリボンがやはりアクセントになっていいですね(*^_^*)

今回はカジュアルなお洋服と撮りましたが

綺麗目なきちっとコーデにシックなお部屋でもすごく似合いそうです。

 

 

次回もオーダーとご縁をいただけたら嬉しいです☆

じつはもうオーダー内容決まってるんですヽ(^o^)☆

 

 

 

 

 

ヤマコ様。。。この度は素敵なハーバリウムをお作りしてくださりありがとうございます。

ドールコーナーが爽やかになり私も癒されております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

寝起きのリヒトさん、、、。

 

 

 

起きてください。

撮影しますよ!(^^)!

 

 

 

 

リヒト「月曜朝からげんきだね。。。(*^_^*)」

 

 

なかなか目覚めなそうな人だけど

寝起きの機嫌は悪くないリヒトさん(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM