僕の兄さん。

  • 2017.06.15 Thursday
  • 18:34

昨日はリヒトさんがものすごく眠そうで全くやる気を見せてくれず、、、

まあ。。。可愛かったからそれもいいのですが。。。

 

 

本日は双子で撮ってみました(*^_^*)

 

仲良し(*^_^*)

 

 

 

 

 

仲良し仲良し(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと!!!近いから(+_+)!!!

 

 

変な関係ではなく。

ルスはリヒト兄さんにいろいろ相談します。

 

 

 

 

一番近くて

一番の理解者。

 

 

 

 

愚痴も

悩みも

不安も

相談できる兄って欲しいものです。。。

 

 

お兄ちゃん欲しかったな(>_<)

私には頼りがいあって厳しいですが優しい姉はいますが兄とはきっと違う存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒトさんはルスにマッサージをしてあげます。

 

今日はヘッドマッサージみたい(*^_^*)

 

 

 

ルス「リヒトもうちょっと左。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こしょこしょ。

ルス「ねぇ。。。そこ耳だから(-_-)」

 

 

 

 

この二人を撮っていて。。。

色っぽいくせに

そういう妄想が働かない不思議\(^o^)/

 

まあ。

そういう関係にするつもりはないのでいいんだけど。

 

 

 

 

 

先日100円ショップで購入した恐竜のケシゴム。

ちょっと可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

ダイナソーのだいちゃん☆

ルス「だいちゃん、酒強そうだよね。」

 

 

 

呑ませないで!

巨大化するよ〜〜〜(+_+)!!!

 

 

 

 

二人一緒に撮るのは難しい。

でも仲良しに見えたなら嬉しいです(*^_^*)

ルス「ずっと仲良しで居られたらいいなぁ。」

リヒト「そうだね。」

 

 

 

 

ルスのほうは撮っていてわかりやすく兄が好きみたい。

リヒトさんはほんと撮っていても何考えてるかわからないな〜〜(+_+)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめのおまけ。

 

昨日のねむねむリヒトさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。。。可愛い(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM