本日のリヒト兄さん

  • 2017.06.05 Monday
  • 23:30

早く仲良くなりたくて本日も撮ってしまいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

リヒト☆

今日は弟のルスは撮影のため出かけています。

リヒトは大学の近くのカフェ(いつもと変わらないうちのコーナーですが妄想してください。)で

ゼミの課題をやっています。

 

 

 

 

リヒトにちょっとお近づきになりたいので・・・

 

 

 

 

 

 

 

リヒト「何?」

 

 

 

 

弟のルスがモデルになったきっかけは

リヒトのカメラ好きからだと聞きましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカメラの後ろの素敵なフォトブックはdevon様(@fromscorpio )

のお洋服を以前購入させていただいたときに一緒に入っていたものです(*^_^*)

 

すごく素敵なんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒト「中学の時カメラに興味を持って。風景だけじゃ物足りなくなった時に近くにいた被写体がルスだったんだよ。

あいつ。。。ピッタリでしょ?(*^_^*)」

 

 

 

 

当初彼はノリノリだったようですが。。。

今はもうお兄さんは撮られないんですか?

 

 

 

リヒト「オフの時にこっそり撮ってるよ。素面の時は嫌がるから気づかれないようにね。

あいつ、今日は野外撮影で暑いからたぶんガリガリくん食べたいってぶつぶつ文句言いながら仕事してると思うよ(*^_^*)」

 

 

 

ルス。。。暑さに絶対弱そう。。。

 

 

 

 

リヒト「じゃあ。俺はこれで。」

 

もう??どちらへ?

 

 

 

リヒト「ルスが今夜は撮影の打ち上げで夕飯いらないから俺はハチと映画見た後飲みに行くんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもハチと気が合いそうな気がします(*^_^*)

 

 

 

 

結局カメラの事以外本人の事は聞きだせなかったけど

きっとこの人自分の事あんまり語らないんだろうなって思いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

優しい兄は呑んだ後コンビニで忘れずにガリガリくん買って帰るんだろうな〜(*^_^*)

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM