双子くん

  • 2017.06.03 Saturday
  • 18:29

夏の暑さです(+_+)

先日早くも軽い熱中症に家の中でなってしまいぐったりする羽目に。。。

今からこれでは。。。夏が怖すぎる。。。(+_+)

 

 

 

本日。

双子くんが誕生いたしました\(^o^)/

 

向って右・・・SOSEO(兄)=リヒト(Licht)

向って左・・・SOSEO Holy.ver(弟)=ルス(Luz)

 

「光」という意味です(*^_^*)

 

ほら。。。ぽかぽか日和だから。。。陽=光も入って来るかな?みたいな\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

兄=リヒト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟=ルス

 

 

 

ふたりをメイクしてくださったのは稚乃様(@apapoiuyu

ものすごく綺麗です。。。

この一言しかないのですが。

語ります!!!

 

 

繊細な二重のラインや睫毛。

動きのある眉毛。

肌の透明感を感じるように皮膚の薄い目の下には薄くブルーのチークでしょうか?入ってます。

リップのカラーも(これが私は一番メイクで気になるところなのですが)チープなお色ではない!!!

 

私のわがままで肌にパールの粉?を入れていただいたり

あとからリップに唇のしわを入れてほしいと言ったり。。。

 

あとからあとから本当に申し訳ありませんでした(>_<)!!!

 

 

すべてのわがままを聞いてくださった以上に素敵に仕上がった実物を見て

大げさではなく泣いてしまいました(T_T)

 

 

私。。。SOSEOヘッドはあこがれのヘッドだったんです。。。

そして、この2つのヘッドはフォロワー様のご協力のもとでお迎え出来た大切なヘッドなんです。。。

 

思い入れが強い分

メイクの素晴らしい仕上がりにどうしても泣いてしまいました(T_T)

 

 

稚乃様。梢様。あきら様本当に感謝いたします。。。

 

 

 

 

 

双子のお洋服・・・Fuga lupinus様(@Flupinus

双子に着せたいと思って用意したお洋服が似合って良かった(>_<)!!!

中のタンクも色違いなんです(*^_^*)

こちらも思い入れのあるお洋服(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子の設定ですが。。。

当初二人がモデル設定だったのですが弟のルスだけにしようかな(*^_^*)

 

 

 

 

リヒトはハチと同じ大学の友人っぽい。

まだ来ていませんがネムイとも合うといいな(*^_^*)

 

 

 

 

 

優しい弟想いのお兄ちゃんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルスのほうがモデルっぽい気がしました。

 

 

 

 

 

もっと色素薄い系にしたいので

アイをブルーにする予定です。

オーダー中です(*^_^*)

 

 

 

お兄ちゃん大好きっ子でみんなと仲良くできるタイプではなさそう(*^_^*)

それでいいのです(*^_^*)

 

 

 

チープだけど好みのサングラスが似合ってくれてうれしい(^O^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、いろいろ決めてない部分やこれから感じてキャラが出来上がっていったら嬉しいので

気長に二人とお付き合いしてくださっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM