初夏っぽい

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:43

まだ5月だというのに暑いですね。。。

 

 

温暖化になってる。。。

気をつけなきゃ。。。

 

 

 

 

今日はフゥちゃん(*^_^*)

可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

黒のシンプルなワンピですがさすがユノラって思ってしまいました。。。

 

フゥちゃんが持っている可愛い籠バッグと花束!

じつはTwitterで仲良くしてくださっているぽめりさん(@poppomeri

からこけしぃ日和とクッションのお礼にとプレゼントしていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

手作りなんですよ!!!

すごいな〜〜〜〜(>_<)!!!

 

 

花束。。。紙でできてるんです!本当に繊細でとっても小さいんです!!

 

 

 

 

フゥちゃん嬉しそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ささわかるかな?

 

 

籠バッグ。

久しぶりに私も持ちたくなりました(*^_^*)

子どもが生まれてから荷物が増えていつの間にか持たなくなっちゃったけど

若いころは夏はいつも籠バッグだったな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向き撮ったのって初めてかな?

 

 

 

 

 

 

 

今週は運動会。

晴れては欲しいけど。。。日差しは優しくお願いします(*^_^*)

 

 

ぽめりさん素敵なアイテムありがとうございます(*^_^*)

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM