10周年おめでとうございます☆

  • 2017.05.06 Saturday
  • 19:40

本日2度目の更新☆

 

オーナー歴6年目かな?

にして。

今まで行ったイベントは

アイドールとドルパが1回。

ドールショウは5回かな?

と数少ないのですが、、、

 

必ず出店されているときに行かせてもらうディーラー様が

じつはFuga lupinus様(@Flupinus)なんです。

リアルクローズのお洋服を知ったのも、

初めて購入(webshop)させていただいたのも、

花奈さんのお洋服でした(*^_^*)

 

10周年

おめでとうございます\(^o^)/!!!

 

今までもこれからも応援しております(*^_^*)

いつも素敵なお洋服をお作りしてくださり本当にありがとうございます!

 

 

今回ご縁をいただけました戦利品の一部(*^_^*)

白のプルオーバーと紐タイ(*^_^*)

 

ちなみに紫のプルオーバーも色違いで購入させていただきました(*^_^*)

 

中のタンクもFuga様のです。

 

 

 

 

 

 

完全に私の好みです\(^o^)/!!!

この配色に弱いのは前の記事の温ちゃんでなんとなくわかっちゃうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

プルオーバーのゆったり感がたまらなく。

袖の落ち感というのでしょうか?皺の出方が好きです。

 

中の身体の線が華奢に見えるのも好みなんです(*^_^*)

 

 

もこもこしすぎず重ね着コーデが楽しめるのは本当にありがたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら気持ちよさそうなお顔(^O^)/

素材の気持ち良さもいつも通りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのちょこんと置いてあるのも戦利品

SILVER BUTTERFLY様製(sb48.sub.jp

ドールサイズのディフューザー。

お洒落だな〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紐タイは新色ゲット☆

じつはこの二色が欲しかったから本当に嬉しい(>_<)!!!

凄く綺麗で可愛いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2本いっぺんにぜいたくに使っちゃう\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

ハチ「みどさんが一番うれしそうで楽しそうだね。」

 

 

 

 

好きなお洋服が増えるのは嬉しいです(*^_^*)

私のドールの楽しみ方は着せ替えです。

いろいろコーデを楽しめるお洋服は何枚あっても足りないくらい!

 

 

やっぱりこの皺感たまらないな〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「俺も気持ちいい服たまらない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着せ替えも好きだけど、

カメラにいいお顔、いろんなお顔を向けてくれるのも

楽しいですし嬉しいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンっぽいお顔より。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお顔が好き(*^_^*)

 

 

 

 

花奈さんこの度もすてきで楽しめるお洋服本当にありがとうございました!

これからもご自愛の元。

素敵なお洋服にアイテムをお作りしてくださる事、楽しみにしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM