リボン刺繍大好き!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 18:14

GW真っ只中!

4日にドールショウに行ってきました(*^_^*)

 

Twitterでツイートしましたが

8時前に会場に着き。

整理券409番をもらい。

ちなみに前回はランダム整理券が終了し、先行入場できるので連番整理券404番をもらいました。。。

 

それより後の番号って何(+_+)!?ランダムって何番まであるの???

 

って思いつつ、、、絶望のままこんなんじゃ開場前に来た意味ないよ。。。

と。2回目の整理券をもらいました。。。

 

16番\(^o^)/!

 

 

そんなスタートで(*^_^*)

 

本日戦利品を少しお披露目させてください(*^_^*)

 

 

 

温ちゃん☆

久しぶりに温ちゃんにドレスを買ってあげられました(*^_^*)

 

Twitterで一目見たときから気になっていましたこちらのドレスは

籠の鳥様製(gabuchin.exblog.jp

 

 

 

 

 

リボン刺繍がたまらなく可愛くて(>_<)!!!

このシンプルなお色の組み合わせが繊細さを引き立てているように思いました。

 

 

 

 

 

 

ワンピは布地がすごく気持ちいいのです!さらっとふわっと軽やかです(*^_^*)

お色も私の好みで(>_<)!!

シンプルなので色々な組み合わせも楽しめそうです\(^o^)/!

 

ハイウエスト切り替えでお袖がパフスリーブなのも可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドドレスは前回のskydrop様製。

 

 

 

 

やっぱりドレスにもぴったりです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

セットになっていたのはこちらのヘッドドレスです(*^_^*)

ワイヤーかな?が入っていて形が固定できるので

リボンを結ばずに固定できます(*^_^*)

 

 

配色が本当に可愛い\(^o^)/!!!

 

一緒に写っているのは先日noelさん(@aBuUtoY)から

バースデープレゼントで頂きましたクッション(*^_^*)

とっても可愛いです(>_<)!!!

ありがとうございますm(__)m!!!

 

 

 

 

 

温ちゃんとっても良いお顔(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりん様この度は素敵なドレスをお作りしてくださり

ほんとうにありがとうございました\(^o^)/!

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM