仲良くティータイム

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 19:35

こんにちは(*^_^*)

GWです!

今日まで娘は学校でした(*^_^*)

 

連休はじいじの別荘?

う〜〜〜ん・・・別荘というか古民家を改造したところに行きます。

私以外(+_+)

虫がね。。。苦手なんですよ。。。(そばにいられるのが(+_+))

だから仕事します!\(^o^)/!!!

映画にはいきたい\(^o^)/!!!

 

 

では。

ハチと温ちゃん☆

二人一緒だとピントが難しいですね。。。(T_T)

ピントがどうしてもハチに合う。。。濃いから?

 

 

 

 

 

背景設定にしてみたら何とか。。。

大丈夫かな?

アウトフィット

ハチ・・・シャツ(Alfheim様@shipoalfheim)、パンツ(Flapper様@Flapper0919

温ちゃん・・・+d様(http://www.plus-dress.com/)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは仲良くティータイムしてもらいましょう\(^o^)/!!!

 

温ちゃん「みどりさん。モニターとしての撮影頑張って(*^_^*)」

 

温ちゃん。。。(T_T)

今日は協力してくれるんだね(T_T)

 

 

 

 

じつは先日。

こちらの素敵な食器(*^_^*)

+kisのracla様(@nene96doll)サイト(monoqlo00.blog.fc2.com

のミニチュアカップ&ソーサー(今回はお皿として使わせていただきました(*^_^*))

のモニターとしてお声をかけていただいたんです(*^_^*)

 

Twitterでお作りされているときからあまりの可愛さにサイズなど質問させていただいておりました。

お忙しい中丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました(>_<)!!!

この度モニターにも選んでくださり感謝しかありません(>_<)本当にありがとうございます!!!

 


 

【モニターサイズ】

カップのサイズは L です。

モデル・・・ハチ(POPODOLL68センチボディ、17少年とほぼ変わりません)

      温ちゃん(SDGrボディ)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ的にぴったりだと思います(*^_^*)

イラストもすごく繊細で素敵です。

食器として使用できるのでクオリティが素晴らしいと思いました。

人サイズでも欲しい(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の小物として使うとやっぱりすごく可愛かった(T_T)!!!

ハチ「関節ハンドパーツで持ちたかったな。。。」

温ちゃん「気にすることないわ、素敵よ(*^_^*)」

 

 

 

只今注文してある関節ハンドパーツが届いたら絶対また撮影します(T_T)!!!

(ちなみにハチはPOPODOLLのボディなのでハンドパーツは大きさは変わりませんが17少年とハンドの形が違います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「。。。。。温ちゃんがそう言うなら。。。」

温ちゃん「素敵なカップだから問題ないわ(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「ね!みどりさん(*^_^*)」

 

 

 

。。。。。そ。。。。そうだね。。。。(+_+)

 

 

 

 

本当に温ちゃんが言うように可愛くて素敵なカップです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

お皿をソーサーとして使用した場合。

大人っぽくなって素敵だと思いました(*^_^*)

ブルーのほうもソーサーゲットしよう(>_<)!!!

 

 

 

 

 

そして裏には(*^_^*)

こういうところまでこだわってお作りされてるのってすごく素敵です!!!

 

 

 

今後販売予定があるとのことです\(^o^)/

サイズも形もイラストも様々でどれもそれぞれすてきでした(*^_^*)

ぜひぜひ皆様もドールで素敵なティータイムを\(^o^)/

 

 

racla様、素敵なミニチュアカップ&ソーサーをお作りしてくださり本当にありがとうございます。

ドールライフがまた楽しくなりました(*^_^*)

モニターとしてどうかracla様、オーナー様のお役にたてますように。。。

 

 

 

 

 

 

ハチ&温ちゃん「racla様、素敵なカップ&ソーサー本当にありがとうございます(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはちょっとお洋服のご紹介(*^_^*)

先日届きましたこちらのシャツ。

Alfheim様製@shipoalfheim

 

フルオーダーで注文させていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

サスペンダーのデザインがとっても可愛くて(*^_^*)

私はカラーは黒で統一させていただきましたがほかのオーナー様の組み合わせもとっても素敵で!!!

 

綺麗目のコーデももちろん似合いますが

カジュアルよりにしても可愛いかも(*^_^*)

 

 

 

 

 

バックスタイルはクロスを選択しました。

すこし細身っぽくしたかったので(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットを付けようか悩んだのですが

大人っぽいイメージにしたかったので無しに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチかっこいいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも素敵アイテムです(*^_^*)

 

skydrop様製(@skydrop_r )のヘッドドレス(*^_^*)

 

 

今回カジュアルなコーデに合わせてしまいましたがアリだなって思いました\(^o^)/!!!

凄く繊細で可愛いんです!!!

 

もちろんドレスにもぴったりだと思います\(^o^)/

 

 

 

 

すてきなアイテムをたくさん撮れて大満足でした〜〜〜〜(*^_^*)

産み出してくださったディーラー様。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

最後におまけ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんと仲良く撮れてよかったね(*^_^*)

つか、照れてない?

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM