いつもと違う温ちゃん

  • 2017.04.16 Sunday
  • 23:17

今日はアイドール名古屋にクルーズ(*^_^*)

TLが楽しそうでした\(^o^)/!!!

私もイベントまた行けるように頑張るぞ!!!

 

 

 

娘が昨夜から風邪をひき。

咳と熱が出ていかにも風邪の症状なのは2年ぶりかな?

 

 

市販薬を飲ませたら日中もぐっすりで。

食欲があるし早く良くなる傾向かな?

 

そんな感じで今日は親子でのんびり過ごしてました(*^_^*)

「いつもより優しくて気持ち悪い。」

そんなこと言われてもへっちゃらだよ〜〜〜\(^o^)/☆

 

 

 

 

温ちゃん\(^o^)/

お洋服、、、実はshop逃しちゃってガッカリしていたんです。。。(T_T)

でも奇跡的にご縁が舞い降りてきました〜〜〜〜\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっときわどい胸元ですがでませんよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いウイッグのほうが雰囲気あってよかったのかも?

黒いウイッグ欲しくなりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナイス、たえヘッドは優等生、学級委員長顔のようなイメージが私の中にありまして。。。

 

 

こんなふうに鬱々した感じ、、、

 

 

 

 

 

似合うんだね\(^o^)/!!!

 

学級委員長が鬱々してたらちょっといいかもなんて思ったよ\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん可愛い(*^_^*)

 

女の子は浮気してないねみどりさん\(^o^)/

(最近みちるちゃんが可愛い可愛いって心の中で思ってるのは内緒)

 

 

 

くまちゃん「聞こえてますよ。。。僕には。。。」

 

 

 

 

(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「くまちゃん、いいの。。。みどりさんはそうやって言ってても私の事が大好きだから」

 

 

 

 

 

温ちゃん「ね?みどりさん(*^_^*)」

 

 

 

 

はい(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ。。。たしかに。

温ちゃんが私は大好きです(*^_^*)

これは本当だよ(*^_^*)

 

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM