すてきなもの☆

  • 2017.04.14 Friday
  • 17:59

連日更新☆

 

本日授業参観でした(*^_^*)

先生はまたまた女性。

6年間のうちに1度だけ男性の先生でした。

女の子の親として安心なところはありますが

私も女。

女の先生は多少女の子には求めてしまう分きっと厳しくなっちゃうのかなって思ってます。

 

 

それはさておき。

帰宅しても陽がいい具合にコーナーを照らしてくれていたので\(^o^)/

 

温ちゃん\(^o^)/

 

 

温ちゃん「お久しぶりです(*^_^*)」

 

 

 

 

安定の可愛さと写真の撮りやすさ\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのネックレス☆

ChocolatDolls・キヲ様製(@ChocolatDolls)

 

 

 

 

 

チャームはリボンに付けさせていただきました(*^_^*)

 

とても深い綺麗なお色のパーツで

こういうものをお選びになられる感覚はどこから生まれるのでしょうか。。。

 

あと。。。タッセル好きなのですごく嬉しい(T_T)☆

 

 

こちらのパーツを一目見たときからなぜか温ちゃんを思い出しまして。

 

届いたときにあまりの美しさにドキドキしてしまいました。

 

チャームにしてもネックレスにしても

一つ一つのパーツの組み合わせで色々な世界を産み出せる。

そのセンス本当にすてきで素晴らしいです。。。

 

 

 

私が組み合わせたら頭こんがらがって

最終的にチェーンに1個パーツつけておしまいになりそうです(T_T)

 

 

 

今回お洋服はシンプルに(*^_^*)

 

 

 

 

温ちゃんはちょっとボーイッシュみがあるからこういう感じ似合うね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そして本日素敵なフォトブックが届きました(*^_^*)

 

 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!

キコ様(@kicodoll)のフォトブックです(*^_^*)

注文させていただきました\(^o^)/

 

 

 

ものすごく素敵でした〜〜〜〜(T_T)!!!

キコ様のメイク、お洋服、コーデ、ドールコーナー。

いつも拝見させていただいておりますが。。。なんと言いますかキコ様のカラーなんです。

お写真が一つの作品になっているような。。。

そういうのにすごく憧れているのでこのフォトブックを手に取ることが出来て

本当に嬉しいです(>_<)!!!

 

 

キコ様お忙しい中このような企画をしてくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

すてきなものって幸せにしてくれるね!!!

 

優しさも!!!

 

 

 

あとは温ちゃんをポンポン☆載せていきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「このお帽子じつは私には大きいの(*^_^*)」

 

 

 

 

目のところまでスポってかぶれちゃうんだよね(*^_^*)

 

 

 

 

相変らず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんは可愛かった(*^_^*)

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM