オンとオフ

  • 2017.04.13 Thursday
  • 22:36

お久しぶりのブログ更新です\(^o^)/

カメラはまだまだ上達できず拙い写真ではありますが撮るの好きなんです(*^_^*)

 

 

ハチ☆

 

ちょっとポージングがいまいち\(^o^)/

新しいPOPODOLLさんの68センチボディに変更したのですが

17少年より首がコテッて傾げちゃいます(*^_^*)

 

そしてヘッドとの色の差が思ったよりカメラに撮った方が出ちゃいますね。。。

肉眼?だとそれほど気になりません(*^_^*)

 

 

 

 

(twitterで17少年のボディとの比較をツイートしておりますので気になる方がいましたらご覧ください(*^_^*))

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコートとぽんぽん紐タイはドルショの戦利品(*^_^*)

大好きなディーラー様製です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ボタンがとくにお気に入り(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと仕事できる男の人っぽく\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「まだ19だって言ってるのに?」

 

 

まあまあ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「みどさん気にしなさすぎ。」

 

 

 

 

ほかに気にしなきゃいけないことがたくさんあるのよ(*^_^*)

 

 

 

家庭に仕事に人間関係に。。。

でも一番は子供の事かな?

ちょっとしたことでも気になっちゃうのよね。。。

 

お母さんになって大変なことばかりです。

でも産んで後悔したことはありません。

結婚したことも後悔したことはありません。

漫画を描くお仕事をさせていただいておりますが正直家庭を持っていないほうが融通聞きますし仕事もしやすいです。

 

でも。。。

一人は好きではありません。

一人は怖いです。。。

自分の家族が出来て今が一番幸せです。

私の家族になってくれて心からありがとう(T_T)!!!

 

 

 

と。。。

みどりさん語りは置いておいて。。。

 

 

 

 

先日!

この不器用な私がソファを作りました\(^o^)/!!!

 

じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!

ハチ「最高(*^_^*)」

 

 

 

お!仕事終えて帰宅した感じかな?

 

 

 

 

こちらのソファですが

Astrantia☆酉子様(@tori_koko

からすてきなアイデアを教えていただき作らせていただきました(*^_^*)

 

酉子様がサイトにて作り方をまとめてくださっていますのでリンクを貼らせていただきました。(了解をいただいております(*^_^*))

 

【プチプラで簡単なドールソファの作り方のツイートをブログにまとめていますので宜しければご覧下さいませ(*ˊᵕˋ*) 】

 

 

本当に素晴らしいアイデアで。

それを惜しみなくご紹介してくださり。

感謝でいっぱいです。

ドールライフはすべてにお金をかけていては続きません。

身近な材料でこんな私にも作れて、、、

それでこんなにも可愛い(>_<)!!!

 

酉子様本当に本当にありがとうございますm(__)m!!!

 

 

 

 

 

ハチ「ありがとうございます。今一番のお気に入りの場所です(*^_^*)」

 

 

くつろぎすぎだよ〜〜〜(T_T)!!!

 

 

 

 

ソファを置いたことにより

なんとなくよりお部屋な感じにアイテム置いたりしてみたり(*^_^*)

 

 

 

 

ハチ「みどさん、、、俺19だっていうのにアルコールなんか買ってきて。」

 

 

 

アイテム的に置いたら可愛い瓶かな?って思ったから\(^o^)/

 

 

 

 

ハチ「ほらおいで。一緒に呑むよ。」

 

 

 

ダメだよ。。。(-_-)

君、未成年!

 

私が一人で呑みます\(^o^)/

(この瓶、中は何も入っていません(*^_^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「あ〜〜〜〜〜あ。早く大人になりたいな。」

 

 

 

 

今日はたくさん撮りました(*^_^*)

今までで一番うまく撮れた気が。。。

 

気のせいだったみたい\(^o^)/

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(__)m

 

 

ハチ「オンとオフどっちが好みだった?」

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM