チョコレート

  • 2017.03.09 Thursday
  • 17:00

ちょっと明日からお仕事集中しますので

今日晴れて良かった\(^o^)/

 

 

 

ハチ☆

チョコレートロングシャツ・・・Fuga lupinus様(@Flupinus

トップス、ボトム、紐タイも全部同じディーラー様です(*^_^*)

 

シャツ、とっても気持ちいい布地です!

ディーラー様のブログで女子にも着せていたので私も温ちゃんにシャツワンピ風に着せよう\(^o^)/

 

 

 

 

あと。ブーツとシャツのお色がぴったりで嬉しかった\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

そうそう。

昨日ボトルフラワーが届きましたのでコーナーをちょっと変更☆

 

 

ハチ「あんまり変わってないよね。」

 

 

 

 

まあまあ。。。ヽ(^。^)ノ

いつものことでしょ☆

 

 

 

 

ミモザ、ミニ薔薇、ラベンダー

 

7.5センチです。

 

 

白だけじゃなくて

透明系、閉じ込めちゃう系にも私弱かった\(^o^)/

 

 

 

 

弱いと言えば\(^o^)/

 

 

袖とか。。。

 

(このお袖の作り好きです(>_<)たまらない(>_<))

 

 

 

男子の座り方とか。。。

 

 

(無意識に開いた感じ(>_<)たまらない(>_<))

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ。。。ごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

ハチ「いつも楽しそうで羨ましいなって思っただけだよ。」

 

 

 

 

旦那さんと娘によく言われる\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼけちゃったけど。

ちょっとお気に入り。

 

 

 

 

 

 

追記。。。ツイッターでオーナー様のドールさんを描かせていただいておりますが

仕事でも絵を描いておりまして。

少々肩の調子がおかしいので落ち着きましたらまた描かせていただけたら嬉しく思っておりますm(__)m

もし幸いにもお待ちしてくださっている方がいましたらお待たせして本当に申し訳ありません。

当方ツイッターをやめない限り描き続けますのでのんびりお待ちしていただけたら嬉しいです(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM