ムーミンカフェ?

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 18:42

晴れの日に撮ろうと思ったのですが我慢できず(>_<)!

 

昨夜今日撮るつもりで梯子作ったんですもん(>_<)!!

後ろの梯子。。。

切ってボンドでつけて白く塗っただけですが。。。

 

とにかく同じ長さに切れない!!!大変だった(T_T)

 


 

 

 

 

 

フゥちゃんとるるちゃん(*^_^*)

ムーミンのリーメントも並べてみました☆

 

 

 

 

 

100円ショップで購入した看板が、、、フランス。。。

ムーミンなのにフランス。。。

ま。。。そこは気にしないでいっか\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

こちらの棚も100円ショップ。

白くしたい病なので白く塗りました\(^o^)/!!!

な。。。並べ方にセンスがない。。。(T_T)

 

レトロ喫茶?かな?のリーメントも並べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの籠!

くりや様(@kimagurekuriya2

すごく繊細に編まれていて人間用のをそのまま小さくしたみたいなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのお洋服\(^o^)/

peu_a_peu様(@peuapeumonami

先日届きました\(^o^)/

 

可愛いです(>_<)!!!

ワンピース、カチューシャ、靴下の3点セット。

 

もう一種類のお洋服も買っちゃいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

襟の下のタッセルがキチンと感を出していてお気に入りなんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

るるちゃんも可愛いよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

全体図はこんな感じ。

 

やっぱりフランスが気になるのと。。。

 

 

なんかカフェじゃないね\(^o^)/

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM