早々マリン☆

  • 2017.03.04 Saturday
  • 17:15

こんにちは\(^o^)/

 

最近ハチばっかりで済みませんm(__)m

 

 

 

 

 

昨年届いていたのですが着せるタイミングを逃してしまって

まだちょっと早いのですがマリンマリン\(^o^)/可愛い\(^o^)/

 

 

マリンシャツ・・・Alfheim様(@shipoalfheim

 

 

 

 

 

ヨットと碇の刺繍がされていてすごく可愛いんです(*^_^*)

 

ボタンのところ紺地に白ドット布地とか

襟のうしろのところ赤い布地とか\(^o^)/

見せたくて開けて着せてますが

ボタンを留めて着せても爽やかで可愛いと思いました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとウイッグとアイも変えてみてます。

 

アイはずっと気になっていてようやくご縁をいただけましたgolem様(@myrmeco)

のドールアイです。

 

 

うむむ。。。うまく撮れてない(>_<)

すごく人間っぽいというか、、、なんて言ったらいいのか

生々しい感じで引き込まれます!

アイだけ集めて見ていたい感じです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れないウイッグにもたもたしてたらあっという間に日が消えた。。。

 

 

 

フラワーボトルランプ。

私が使うとちょっとイメージしていた感じとちがくて悲しい。。。

 

もっとこう素敵な光の中で!みたいな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「これじゃ。。。常夜灯だよね。。。」

 

 

 

・・・(T_T)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「まぁ。。。いっけど。。。」

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでウイッグは元に戻して。

アイはメイクオーダーに出しているヘッド用に。

 

 

 

 

ハチ「見納め?」

 

 

 

 

うん。たぶん。

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM