ハチについて

  • 2017.02.26 Sunday
  • 17:57

今回はハチについてちょっと語ってみようかなって思います。。。

 

 

と、その前に\(^o^)/

たくさんの素敵なアイテムが届きましたのでご紹介させてください☆

 

 

 

 

トップス、パンツ・・・kyrie様(@kyrie666_

スヌード・・・fil様(@fil_c_k

ブーツ・・・SoylentGreen様(@soy_soy_green)

 

 

kyrie様の花柄のパンツすごい可愛いです(>_<)!!!

ウエストのところがグレーの布地で切り替えてあります。

スリーピングライオンさんのトップスはグレーのプリントにしました(*^_^*)

お袖が長く手の甲が隠れるのっていいですよね(>_<)!!!

 

最近スモークカラー?って言うのかな?

ちょっとくすんではいないけど。。。

う〜〜〜んペールカラーかな\(^o^)/?

そんな感じのお色が好きです(*^_^*)

 

 

 

 

スヌードはナナイロさんの通販で購入いたしました。

 

この、

”春だけどちょっとまだ寒いよね?”

的な男の子が付けるのが良くないですか!!!

 

すっごく糸?でいいのでしょうか?

柔らかいんです。ちくちくしてないんです!!!

これは人間がつけても気持ちいいです(*^_^*)

お色もすごく素敵でご縁をいただけて本当に良かったです(T_T)

 

 

 

 

 

 

そしてブーツ\(^o^)/

待ってました〜〜〜(T_T)

もう本当にすてき、、、かっこいいです。。。

靴底も本物みたいなんです。。。

本物の革のブーツの匂いがするんですよ。。。

 

マーチン再販待っております。。。(._.)

 

 

 

満足そうなお顔して。。。

 

嬉しいよ私が(T_T)!!!

 

 

 

 

すてきなアイテムを産み出して提供してくださるディーラー様。。。

本当に心から感謝いたしております。。。

ありがとうございます(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

では。。。

ハチについて。

 

先日ツイッターで「ハチと年上彼女とブーケ」のお話を

落書きで申し訳なかったのですが漫画にしてツイートしました。

読んでくださった方本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

ハチ。。。彼女がいたのね。。。

 

 

 

ハチ「まあ。。。隠していたわけじゃないけど。。。大学の友人の姉の友人。」

 

 

友達じゃなくあなた友人って言うのね。。。

出会いは。。。

 

 

ハチ「出会い。。。友人宅にて?」

 

 

 

 

歳は?

 

 

ハチ「俺より年上だよ。。。みどりさん女性でしょ?女性の歳聞くとかダメでしょ。」

 

 

 

そうね。。。失礼だったわね、、、(-_-)

私もいい年だけど聞かれたくないわ。。。(-_-)

 

 

 

ハチの部屋のイメージは

彼女が買ったものを置いてっちゃう感じがいいな(*^_^*)

 

 

 

ハチ「俺の部屋殺風景だから置いてくんだって。」

 

 

 

ハチは怒ったりしないんだろうな。。。

感情的じゃない穏やかな人って理想だけど

やきもち焼かれたいタイプの女の子はきっと不安だろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「俺。やきもち焼きだよ?」

 

 

 

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM