四葉のクローバー

  • 2017.02.20 Monday
  • 07:38

朝更新☆

今日は仕事に集中します(-_-)/

 

 

昨日撮りました!ぽぽちゃん\(^o^)/

 

お洋服は酉子様(Astrantia様)・・・@tori_koko

 

 

春っぽくなってくると爽やかなお花柄のお洋服を着せたくなります(*^_^*)

このお洋服お気に入り(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ドールコーナーに日が入ってくるようになったのでやっぱり冬場はあんまり入らない位置なのかな?

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんの手にはエミ様の布花(*^_^*)

 

 

あ!ぽぽちゃん!!

四葉のクローバー見つけたのね\(^o^)/

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「良いことあるといいです(*^_^*)」

 

 

 

 

え。。。でもちょっと企みっぽいお顔してるよ。。。(゜o゜)

四葉はお願い事が叶うんじゃないよね???

良いことが起きるってことだったよね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんたくさん良いことあるといいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付かないような良いことでも

気持ちが温かくなるようなことがあるといいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔になれるのが一番だね\(^o^)/!

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM