ハチとブーケ

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 17:19

こんにちは(*^_^*)

昨日はバレンタイン、娘もお友達と友チョコ交換してきました!

 

しかし、、、放課後居残りで全クラスの女子は怒られました。。。

私が小学生のころは学校にバレンタインの時はチョコ持って行っても先生怒らなかったな。。。

先生にもあげたりしたしね\(^o^)/

 

いじめは気づかないのに。

チョコは隠してても気付くのね。

 

 

今日はハチ(*^_^*)

手に持っている布花は先日エミ (& Eming)様(@and_eming)

の個展で購入させて頂きました(*^_^*)

ちょっとブーケのようにしてみました☆

 

 

 

 

単品販売のお花が全部可愛くて。。。

選んでいると時間なんてあっという間でした。。。

 

こちらはふわバラとつぼ実と小花を組み合わせてみました(*^_^*)

 

 

 

ハチに持たせる予定ではなかったんだけど

温ちゃんにはブローチとして販売されていたお花を持たせようと思ってます(*^_^*)

あとほかにも単品で購入したので撮影が楽しみです☆

 

ハチ「俺が持つとブーケトスで受け取っちゃったみたいだよね。。。」

 

だね〜〜〜(-_-)/~~~

 

 

でもすごくかわいいよ(*^_^*)

 

 

 

エミ様の布花はフォロワー様に教えていただいたのですが本当に出会えてよかったです。。。

その節はありがとうございましたm(__)m

こんなに可愛い世界があるなんて!!!ドール趣味じゃなかったら絶対知らないで終わってた私の人生!!!

 

まだまだ知らないことってきっとたくさんあるんだろうな〜〜〜

 

 

 

エミ様の個展は本日まで。。。

お疲れ様でした(*^_^*)

すてきな空間をお作りしてくださって本当にありがとうございましたm(__)m

日々忙しさに追われる中で本当に幸せな時間でした。。。

 

またいつかあの幸せな空間にいられますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はおまけのハチ2枚。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたm(__)m。

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM