あこがれの赤いドレス。。。

  • 2017.01.07 Saturday
  • 17:44

 

本日ラストはしっとり(*^_^*)

 

ずっとご縁を夢見ていましたお洋服で。。。

はなとありす様製(@aliceroi7)

 

 

 

 

 

赤いドレスは今まで一枚もなくて。

その初めてのドレスをはなとありす様からご縁をいただけて感無量です。

 

デザインも柄の合わせ方もすごく素敵で。

とにかく可愛いです(>_<)!!!

 

 

 

 

デコルテの見え具合も程よくて(*^_^*)

凄く綺麗に見えてうれしいです。

 

 

 

 

 

 

スカートのすその処理がまた可愛くて、、、金の糸は縫いにくいとどこかで聞いたのですが

キラキラしていて赤との相性が良くてたまりません(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「赤いドレス嬉しい(*^_^*)」

 

 

 

温ちゃんのアイの色に合うか凄く心配だったんだけど大丈夫そうだね(*^_^*)

 

 

はなとありす様、、、この度は素敵で可愛いドレス本当にありがとうございましたm(__)m

丁寧でとてもご親切なやりとりでお作りしている方の優しさを感じられて本当に嬉しかったです。。。

 

 

 

 

ときどき撮れるまるで血色のあるような表情が好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

本日はブログを狂ったように更新して申し訳ありませんでした。。。

お付き合いしてくださった方ありがとうございましたm(__)m

 

 

あ〜〜〜〜〜久しぶりにすっきり致しました\(^o^)/!!!

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM