ボーイッシュ女子

  • 2017.01.07 Saturday
  • 17:03

 

写真には鮮度があって。。。って以前も言ったかな???

 

 

朝たくさん撮りました\(^o^)/!!!

もう狂ったように\(^o^)/!!!

 

 

温ちゃん(*^_^*)

温ちゃんのカスタマー様がボーイッシュ女子部というのをサイトで作ってまして。思い出しました(*^_^*)

ボーイッシュ女子良いですね!!!

 

 

 

昨年12月に初めて秋葉原のDOLKさんに行きました(*^_^*)

正確には連れて行ってもらいました\(^o^)/

 

オーナーになって何年目。。。なのよ。。。

 

 

 

三つ編みウイッグとシャツ2枚購入。

 

こちらのシャツ13少年用ですがサイズが合ってよかった(*^_^*)

温ちゃんようにと思っていたので(*^_^*)

 

 

 

 

スチャッ!

温ちゃん「みどりさん。これ。」

 

 

あ(゜o゜)!温ちゃんそれはハチの!!

 

温ちゃん「ハチ君椅子に置き忘れたみたい。みどりさんハチ君が初詣誰と行ったのか気になる?」

 

 

そうね。。。気にならないと言ったらうそになるけど。。。

ボッチで行ったんじゃない(-_-)?

 

 

温ちゃん「正解(*^_^*)」

 

え(゜o゜)!温ちゃん手帳見ちゃったの!?そんな子だったの!!!

 

温ちゃん「お正月に会ったとき言ってたの、ボッチで行ったって(*^_^*)」

 

温ちゃんはハチと従妹だから親戚の集まりで会ったのね。。。

ビックリしたわよ(T_T)

 

 

 

 

温ちゃん「今年はハチ君にもいい人できるといいけど。。。」

 

 

 

そうね。。。

でもみどりさん、、、女の子は温ちゃんで完全に満足しちゃってるから。。。

ごめんねハチ(T_T)

 

たまには温ちゃんと一緒に撮らせてね(T_T)

 

 

温ちゃん「たまになら(*^_^*)」

 

 

 

 

たまにならね(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM