プレゼント☆

  • 2017.01.07 Saturday
  • 14:43

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ブログもTwitterも不定期で。。。

TLも追えず。。。

なにもアクションできないのが本当に申し訳ないです。。。(T_T)

(そんなフォロワーいらないよ〜〜〜って思っていたらすみませんフォロー外してくださいね(T_T))

 

 

 

2017年初めの更新はハチで(*^_^*)

 

ハチ「もふもふしすぎじゃない?」

 

冬ですから(*^_^*)

 

 

マフラーはCoCoon様製(http://cocoonaccessories.blog.fc2.com/)

web shop気づいて良かったです(T_T)

気づいたときにお色は2色しか残ってなかったのですがご縁をいただけたのがこちらのお色で良かったのかも。

いつもなら茶色選んじゃうから(*^_^*)

 

 

 

ファーかな?編み込まれていて可愛いです(*^_^*)

温ちゃんにも似合いそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

腕に抱えてるのはFuga lupinus様(@Flupinus)の紐タイ。

こちらは次回載せます(*^_^*)

 

 

 

実はクリスマスに旦那さんからドールへ?プレゼントもらいました\(^o^)/

なんだかんだで認めてくれてうれしいのです〜〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

ずっと気になっていたのに忘れてた手帳〜〜〜(>_<)!!!

やっぱり可愛いかっこいい〜〜〜〜!!!!!!!

ありがとう〜〜〜〜!

ということで。。。ハチへあげました(*^_^*)

 

 

 

 

うんうん(*^_^*)

似合う似合う(*^_^*)

 

 

 

 

ハチ君ハチ君。

お正月は誰かとどこかへ行ってたのかな?

 

 

 

ハチ「まあね。おみくじはひかなかったけど。」

 

 

 

うん。。。(T_T)

引かないほうがいいよ。。。私は今年も凶でした(T_T)

 

もうね。。。凶しか引いてないってくらい毎年凶率高いのよね。。。

 

 

と、今年も家族ともに健康だけは気を付けていきたいと思います(*^_^*)

皆様も健康でハッピーな一年になりますように\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM