るるちゃんとアッサム(*^_^*)

  • 2016.11.27 Sunday
  • 12:56

夜に撮ってみました(*^_^*)

 

るるちゃんとアッサム☆

色味も似ているせいかお似合いね\(^o^)/!

 

ワンピース、イヤーマフはあめふりくものはな様(@amekumona2)

あめふりくものはな様のワンピースはまさにrurukoのためのワンピースだなって思います(*^_^*)

 

 

 

 

左端に見えますのはあこがれのフォロワー様に憧れて?変な文章(゜o゜)

やっと購入いたしましたフラワーボトルランプ(*^_^*)

 

私はZOZOTOWNで購入。自分でお花選びたかったな。。。

あと、大サイズが良かったのですが売り切れで。。。(T_T)

 

 

 

部屋の電気が蛍光灯色?白熱灯?白いんです。

なのでこのあったかい色味で撮りたくて(T_T)

 

暖炉的な???

今回は???ばかりね。。。

 

 

 

 

るるちゃん、、、だんだんと慣れてくるといいな。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

うちはカニちゃんのボディをピュアニーモにしていますのでるるちゃんと同じ大きさですが。

rurukoはリカちゃんと全然違う魅力があるんだなって思いました(*^_^*)

 

 

う〜〜〜〜ん。。。どっちもどっちも可愛いですよ\(^o^)/!

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM