温ちゃんニットコーデ☆

  • 2016.11.25 Friday
  • 17:26

本日二度目の更新☆

 

温ちゃんも撮り直し(*^_^*)

オークションでご縁をいただきましたお洋服です(*^_^*)

以前ぽぽちゃんとお揃いの水色のワンピースのディーラー様製☆

この度もありがとうございました(*^_^*)

 

タートルニット、スカート、靴下、レースのアクセサリー。

 

 

 

靴下はクシュッとさせて穿かせてしまいました(*^_^*)

ブーツともぴったりで可愛い\(^o^)/

 

ミトンのアクセサリー、ベレーは+d様です(*^_^*)

 

 

 

 

温ちゃん本当に美人ね。。。

ちょっと困っちゃうわ。。。何がかは分からないけど。。。(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いドールや気になるドールは本当にきりがなくあるのですが。。。

やっぱりお迎えはもうないかなって思うのです。。。

 

 

 

何だろう。。。

歳もですが、、、今、満足してるのかもね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜はいはいはい☆

そんなに真っ直ぐ見つめないでください。。。(-.-)

 

 

こんなに愛おしく撮られてくれるのだから。。。

もっとかまってあげなきゃね(*^_^*)

 

 

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM