いつの間にか冬だよ!

  • 2016.11.19 Saturday
  • 11:18

御久しぶりです。

ハロウィンどこいったヽ(^。^)ノ

 

 

とうとう我慢できず撮っちゃいました☆

ドールで補充しないと電池切れちゃうのよ。。。

 

温ちゃん(*^_^*)

つい、一昨日かな?

ご縁をいただきました少女図録とーこ様(@to_ko20160904)のお洋服(*^_^*)

とっても可愛い水色です(*^_^*)

なんとなくレトロな花柄もたまらなく可愛い(*^_^*)

あ〜〜〜〜しかし。。。ほんとはお天気いい日に撮りたかった(T_T)

 

 

ベビードール、三段ペチコート、ドロワーズ、ボンネットの4点セット。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルがたっぷりでとっても可愛いんです(*^_^*)

う〜〜〜ん。。。ドロワーズもっと見せたかった(>_<)

ちょっと見えてますが裾が可愛いんです!!!

 

 

 

 

ペチコートの裾には水色の糸があしらわれていてこれまたキュートなんです(*^_^*)

 

そしてこちらのヒールブーツ!

念願のSoylentGreen様(@soy_soy_green)

めちゃくちゃ素敵なんです(T_T)

 

やっと履かせてあげれた(>_<)

 

 

 

久しぶりだというのに。。。

まったく温ちゃんかわらずで。。。

もっとこう。。。

よそよそしくなるとか。。。

緊張しちゃって〜〜〜みたいなのとか。。。

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさん。本当によそよそしくなって欲しいの?」

 

 

 

え・・・(-.-)

ま・・・そうかな?

 

 

温ちゃん「本当に?」

 

いや!いいです!!

いつもと変わらなくて助かります(T_T)

 

 

そんなこんなで。。。

私はドールに負けっぱなしです(T_T)

 

だってエネルギーですもんね\(^o^)/☆

 

 

 

この度も素敵なお洋服にブーツ。。。

ディーラー様本当にありがとうございました(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM