おそろい♡

  • 2016.09.01 Thursday
  • 17:57

リベンジです☆

 

二人一緒に撮るのって本当に難しいですね!

立たせて撮ると転倒しないか怖くて気が散って(>_<)

 

 

先日ご縁をいただきましたcoco様のお洋服。

coco様はヤフーオークションにとてもいろいろなお洋服を出品されております。

以前紹介しました黒いお洋服や、ぽぽちゃんの水色のベッドもcoco様からご縁をいただきました(*^_^*)

 

 

今回は温ちゃんのお洋服とご縁をいただきまして。

幼サイズのオーダーをお願いしましたところ引き受けてくださいました。

その節は大変お世話になりました(>_<)

 

 

温ちゃんとぽぽちゃん(*^_^*)

ワンピース。アンダースカート。カチューシャ。靴下の4点セット。

アンダースカートもワンピースの切り替え部分のスカートも全円でふわふわで可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

とてもやわらかい生地でなんといってもこの水色が綺麗で(>_<)!!!

つかわれているチュールもとっても柔らかいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首回りがしまったお洋服も初めてかな(*^_^*)

水色と黒の組み合わせってアリスっぽい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ温ちゃんのとデザインが違います(*^_^*)

こちらも。

ワンピース。アンダースカート。カチューシャ。靴下の4点セットでお作りしていただきました。

 

ぽぽちゃん可愛い\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

靴下ずれてますよ御嬢さん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「みどりさんが履かせたです。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんが可愛すぎて撮りすぎたのですよ。。。(-.-)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人一緒に。。。もう座らせちゃった\(^o^)/☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり姉妹感はなく。

温ちゃんはあんまり会えない親戚のお姉さん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「あとで温ちゃんにプレゼントがあります。」

 

 

 

とかいって、

ぽぽちゃん渡し忘れちゃうんだろうな。。。(*^_^*)

 

きっとそのプレゼントって

お気に入りのシールとか。

上手く描けた絵とか。

 

 

大人が貰ってちょっと困っちゃうものだったりするんだろうね(*^_^*)

 

渡し忘れて

帰った後お母さんに「手紙と一緒に送って(>_<)」

って言うんだろうな。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の楽しいことにだけ夢中になれて。

幸せな時間を過ごせるときって

子どもの時だけだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間を過ごした思い出はとっても大事な気がします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

coco様。

この度は素敵でとっても可愛いお洋服本当にありがとうございました\(^o^)/!!!

またご縁がありますように願っております。

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM