ノスタルジック

  • 2016.08.14 Sunday
  • 17:37

旦那さんと娘が帰宅したので今日は洗濯デーです\(^o^)/!

晴れてよかった\(^o^)/!!

 

 

昨日届きましたMILKDOLL様()

のセーラー服(*^_^*)

アイボリー×白襟×赤リボン

 

 

もう。。。たまらなく可愛いデス(>_<)!!!

 

 

 

 

これからご購入の方のご参考に(*^_^*)

今回あまりの可愛さに撮りすぎました\(^o^)/☆

 

 

 

お袖が凄く好みです!!!

ふわっとしてきゅっとなっていて(*^_^*)

 

スナップになっているのでハンドパーツはそのままで着られます。

 

 

 

 

 

 

 

リボンの生地がなんとなくレトロな感じと言いますか

ちょっとノスタルジックな感じも可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

下にドロワーズを履かせていますが

生地をたっぷり使ってらっしゃるのでこのワンピース一枚でも十分ボリューミー\(^o^)/

 

 

レースも繊細で素敵\(^o^)/!

 

絞って着せた写真も撮れば良かった(>_<)

 

 

 

 

後はぺたぺた写真貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景変わり映えしなくてすみませんm(__)m。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん何考えてるのかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「秋はもう、すぐそこまで来てるのね。。。」

 

 

夏はいつだってあっという間だよね(*^_^*)

 

 

 

MILKDOLL様。

この度も素敵なお洋服本当にありがとうございました\(^o^)/

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM