夏セーラー☆

  • 2016.08.13 Saturday
  • 18:09

MILKDOLL様の新作のセーラーが届いたのですが

実はこちら着せちゃってたので\(^o^)/

 

夏のセーラーですよね☆

 

温ちゃん(*^_^*)

MILKDOLL様(m449.sakura.ne.jp )のセーラーと

ChocolatDolls様(chocolatdolls.cart.fc2.com )のドレスハット

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセーラーとご縁をいただいたのってもう何年前だろうか。

実は当初、温ちゃん水色似合わないかなって思ってて。

でも、水色が凄く好みだったので。

 

私が勝手に決めちゃったんですよね(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間置いて見方が変わるのかはわかりませんが凄く似合ってて可愛い(>_<)!!!

水色でよかった\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

大きい女の子は温ちゃんで満足してるのかな?

 

他にもたくさん可愛い子がいて。

もういつもお迎えしたくなって。

 

でも、その子はそのオーナー様のそばだから可愛くて。

 

 

 

 

 

温ちゃんも私のそばだから可愛いって思っておこうか\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしだけ。

 

私だけのドールって思いたくなったのでした(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM