魔女っ娘?

  • 2016.08.05 Friday
  • 18:46

昨日実は温ちゃんも撮ってたのです\(^o^)/

 

 

魔女っ娘?温ちゃん(*^_^*)

付けてるアイテムが魔女っ娘っぽくないからハテナつけた\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん黒いお洋服は初めてなんだよね!

う〜〜〜ん。。。どうかな〜〜〜〜。。。

 

赤毛にしないほうが良かったかな?

 

 

 

私的には温ちゃん赤毛あんまり似合わない気がして、、、(T_T)

赤毛好きなんだけど(T_T)

 

 

 

ま。たまには違う感じもいっか\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさん、今日の私お気に召さない?」

 

 

 

いやいや。そんなことはありませんよう☆

 

温ちゃん「ほんとに?」

 

 

 

 

ホントです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「それならいいけど。」

 

 

同じものを好むタイプなので。

違うものに冒険するのが苦手なんです。

 

違うものに目を向けられるような視野の広い人間になりたい(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさんの視野が広くなっちゃったら金銭的にアウトね☆」

 

 

 

だよね\(^o^)/☆

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM