ハチからもんちゃんへ・・・

  • 2016.08.04 Thursday
  • 21:59

仕事が一つ片付いたので撮っちゃいました〜〜〜\(^o^)/

眠かった&今めちゃくちゃ眠い\(^o^)/!!!

 

 

もんちゃん(*^_^*)

先日届きましたお洋服(*^_^*)

ノースリーブのワンピースの作家様のです。

 

またもや可愛い刺繍がされていて

ノックアウト\(^o^)/

 

 

このリバティの生地も凄く可愛いです(*^_^*)

 

 

ワンピースや襟の色味も大好きでご縁をいただけて良かった\(^o^)/

 

親ばかだから言っちゃうと。。。

もんちゃんに似合うと思ってます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのタイツもセットでした。

すごく伸びる生地でしたのでもんちゃんも穿けました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「よいせよいせ」

 

 

 

もんちゃん「ハチさん。ガーランドつけました。」

 

私「ハチさん。シャツINさせちゃってごめんね。どうしてもINさせたかったの!(^^)!」

 

 

 

 

 

ハチ「ありがとうもんちゃん(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「ちょっとINはないかなっておもうけど。。。」

 

 

 

 

ハチ「とても履き心地の良いパンツだからいいか(*^_^*)」

 

 

 

スーツ欲しいね!スーツ欲しいです\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

もんちゃん。

 

 

ハチの帽子の下に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「ハチさん帽子忘れちゃった?」

 

 

もんちゃん!!!下下!!!

 

 

 

 

 

もんちゃん「あ・・・」

 

 

 

 

パカッ。

ハチからのプレゼントみたいね(*^_^*)


 

 

 

先日オークションにてご縁をいただきましたお人形(*^_^*)

凄く可愛いです\(^o^)/!!!

 

腕と脚がちゃんと動きます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「ハチさんありがとうございます(*^_^*)」

 

 

もんちゃんになんとなく似てるかな(*^_^*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり。。。

もんちゃん「ハチさんへ。。。」

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM