独り占め。

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 17:36

先日ベッドをゲットいたしました(*^_^*)


ということで。。。




温ちゃんとぽぽちゃん(*^_^*)










不思議なものでカスタマー様は違うのですがあまり違和感ないような(*^_^*)


姉妹設定はしていないので
温ちゃんは親戚のお姉さんかな(*^_^*)?










このベッド。
幼SDや40センチ級の子に丁度良さそうです。

温ちゃんにはやっぱり小さいです(*^_^*)















ぽぽちゃん「温ちゃん金色のきれいな髪ですね(*^_^*)」



親戚ということで、
年に何回かの親族の集まりの日。

大人たちが話している間はぽぽちゃんはお邪魔虫扱いされてしまいます。




でも、この日だけは親戚の優しいお姉さんがずっと一緒に夜まで遊んでくれます。





たくさん甘えても怒らないし。










ちょっとわがまま言っても聞いてくれる。






親にだって言えないことも
温ちゃんにだったら言えちゃったり(*^_^*)




ぽぽちゃん「あのね。。。そのね。。。(*^_^*)」







温ちゃん「なあに?ぽぽちゃん(*^_^*)」












何話してるのかな?















ぽぽちゃん「みどりさんには内緒です(*^_^*)」



あらら〜〜〜残念\(^o^)/





この度新しく素敵なサイトをリンクさせていただきました(*^_^*)
「白昼夢の夜」ツユリミツ様
とっても可愛いドールさんたちにすてきなお洋服や季節を感じる背景\(^o^)/
実は以前から大好きで拝見させていただいておりましてようやくリンクのきっかけをつかめました\(^o^)/

ミツ様この度はリンクの件ありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




そして申し訳ありませんが1年半以上更新のないサイトを整理させていただきました。
ご了承くださいm(__)m


梅雨に入りまして、雨ばかりって思っていましたが関東水不足の様で。。。
写真撮りたいって願いすぎるのを控えなきゃって思いました(>_<)





 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM