付き合ってるんです。

  • 2016.05.26 Thursday
  • 10:55
今回は男女で撮っているので苦手な方はスルーしてくださいm(__)m
特に絡んではいませんので大丈夫だと思いますが。。。
スクロール下げてあります。




































































































女の子の部屋になってしまってるので。
ピンで撮るのはちょっとかわいそうと思い。。。



バンビと温ちゃん(*^_^*)

付き合ってます(*^_^*)



温ちゃんの部屋にて。。。って感じで☆











温ちゃんが何か相談してそう(*^_^*)










バンビ21歳。
温ちゃん19歳。



バンビ、フリーターのくせにちゃんと進路相談乗ってそう。
違う大学に通ってる設定。


温ちゃんは女子大がいいな。。。








あ、なんか良い答えが見つかったみたい(*^_^*)












進路は違えど。























こんな可愛い彼女の事。



















この先も守ってね\(^o^)/








うんうん。仲良しはいいものだ\(^o^)/
可愛く撮れてちょっと満足☆





 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM