夜の撮影☆

  • 2016.05.22 Sunday
  • 03:25
撮影スペース変更したのでちょっと撮ってみた☆



フゥちゃんのチュールドレスはmion様(@dekoppating)
ブライスサイズですがフゥちゃんも着れます(*^_^*)

じつはセットの可愛いパンツもちゃんと履いてます(*^_^*)
ワンピースとの3点セットでした☆

 






ライトの撮影どうかな???


なまめかしいのとかいやらしいのはドールに求めていないので
可愛い感じに撮れてるといいな。。。





















フゥちゃんだから大丈夫かな(*^_^*)
それにこのチュールドレス。
ちゃんと胸のところすけないように裏地が付いているんですよ!
小さいドールだからって女の子。
ディーラーさまのこういうお気遣い、すごくあったかくなります(*^_^*)




 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM