カフェ男子

  • 2016.05.21 Saturday
  • 17:46
あっという間に土日!!!
4月5月ってこんなに猛スピードでしたっけ(ー_ー)!!

来週はもう運動会!!!
日々の早さについていけない(T_T)


今日はみっくん(*^_^*)
みっくんミラーレス初\(^o^)/



ホワイト肌が難しいってなんかわかりました(ー_ー)!!









先日届きましたMoon on the Heaven様(http://moon-h.ocnk.net/)のフェイクフード

こちらはモーニングプレート・クロワッサン(*^_^*)
おいしそう〜〜〜〜\(^o^)/


グラスはNATURAL KITCHEN。




で。。。みっくんカフェに行くの巻\(^o^)/











みっくん「カフェ男子じゃなくない?カフェ男子ってカフェで働いてる男の子の事でしょ?」



わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
だってカフェエプロンうちにはないもん\(^o^)/


もん。ってもう使っちゃダメな年齢よね(._.)




とにかくどうぞ(*^_^*)

グラス、SD少年のみっくんが持つとちょっと大きいですが
まあ。。。ありでしょう\(^o^)/
ハチが持てばちょうどよさそう(*^_^*)






しかし本当においしそうだな〜〜〜〜(*^_^*)


ここからはみっくんぱららと載せていきます。









































みっくん「もうここまでくるとカフェで撮影しただけじゃない?」



あはははは\(^o^)/









ジョナサン「・・・・・・・」












みっくん「ちょっとジョナサンで遊ばないでよ。」



怒られた〜〜〜〜


ということで。。。
いつものごとくオチのない終わり方でしたm(__)m。









 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM