仲良し

  • 2016.05.19 Thursday
  • 17:08
1/6ドールコンビ☆


出掛けた次の日の疲労が半端ないのはヒッキーな仕事だからです。。。(T_T)
寝ても疲れがとれないのは歳だからです。。。(T_T)



フゥちゃんドルショでご縁をいただいたお洋服☆
黒猫亭様(http://lucian1221.blog2.fc2.com/)
momokoサイズのお洋服ですが着れました\(^o^)/






ヘッドアクセはSpecial toy box様(http://special-toy-box.chu.jp/)
先日webshopで購入。。。このディーラー様のお洋服webshopで瞬殺どころではなく。。。4回挑戦してますが購入できたことないくらい厳しいです。。。(T_T)
いつかご縁をいただけますようにヽ(^o^)丿




カニちゃんのお洋服もドルショでゲット\(^o^)/
こちらはrurukoサイズなので通常りかちゃんは着れません。
カニちゃんはピュアニーモxs(rurukoサイズボディ)に変えてます。







フゥちゃんのお洋服ツイッターで気になっていてご縁をいただけて良かった(*^_^*)
凄く好みなんです(*^_^*)
アンダースカートもセットになっています。







こちらはあいにくツイッターもサイトもないみたいで。

同じくアンダースカート(あ!ペチコートって言うのかな?)
がセットでした(*^_^*)





カニちゃんのアップ、、、ふふふ。
アップしすぎちゃダメな感じ???



カニちゃん「みどり〜〜〜〜〜〜(ー_ー)」





フゥちゃん。。。マイペース(*^_^*)




でも、楽しそう(..◜ᴗ◝..)




カニちゃんコーヒー飲めるの?






カニちゃん「ホイップたっぷりなのフゥちゃん入れててくれてた(*^_^*)」





ヘッドの大きさなんて気にしないで。
造形なんてもってのほかヽ(^o^)丿






こんなに仲良しに撮れますから〜〜〜〜ヽ(^o^)丿



では(*^_^*)











 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM