バンビと温ちゃん

  • 2016.03.30 Wednesday
  • 00:29
春休み。
娘は先週も今週も塾の春期講習。
やっぱりお休みなのに勉強って自分のためとはいえ大変だよね。。。
なので今日は100円ショップに行ってレジンで遊びました(*^_^*)

正直終始眠く。。。そしてレジン難しかった(ー_ー)!!



お天気も良かったので先日届きました+d様(http://www.plus-dress.com/)のお洋服で(*^_^*)

このバック!!!
もうね。。。こういうのリアルで大好きなんですよ。。。



全身+d様。
トップスは以前購入。
このパンツは合わせるの難しいかなって悩んで購入してこなかったのですが
なんということでしょう。。。
可愛かった(>_<)!!!
合わせやすかった(>_<)!!!



バンビに+d様のお洋服を着せることって今までしてこなかった気がします。
温ちゃんとみっくんが着てることが多い。

バンビ似合ってるかな?



せっかくなので久しぶりにバンビと温ちゃんで(*^_^*)

トップス、アクセは+d様。
巻きスカートはかなり前のものです。
HSB様の(*^_^*)
なので合いますね\(^o^)/




仲良きことはいいことだ(*^_^*)
この二人の相性が私にはとってもよく見えるのです\(^o^)/






なんだか幸せそうに見えませんか?


私はおばさんなので
もう恋愛とかってなんだか恥ずかしいのですが
娘がいるとそんなふうな話にもなります。
若いっていいね!
照れるっていいね!!




温ちゃん可愛い(*^_^*)






ほんと可愛い。。。もうね、バンビ大切にしなよってなんか思うのよ!
妄想ね!!








久しぶりに二人を一緒に撮ったけど
ふたりともいいお顔してくれてよかった\(^o^)/


+d様のお洋服で合わせたからかな(*^_^*)
可愛く素敵なお洋服に感謝です\(^o^)/!!!

 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM