1/6の魅力

  • 2016.02.27 Saturday
  • 15:41
お天気がいいと眠くなるのは春間近だからでしょうか。。。

いや、単に私は
寝るのが好きだからでしょう・・・(-.-)


ドールハウスが届きました\(^o^)/
可愛いお洋服も届きました\(^o^)/

ということで。。。
ご紹介させてください(*^_^*)


前記事でご紹介させていただいたユノアクルスライトのフゥちゃんです(*^_^*)

こちらのドールハウスは
Smile様(http://www.geocities.jp/smile_fmh/)にてオーダーして作っていただきました。
とってもおしゃれで可愛いです!!!

この度はサイズの件でご迷惑をおかけしたのに親切に対応してくださり本当にありがとうございました(>_<)!!!



ソファ、ローテーブル、棚。他、小物類も作っていただきました。
可愛いのでちょっと載せちゃいます☆









癒し。。。ほんと。こういうの大好き。。。!!!





大人買いしたリーメントの食器類も並べてみました(*^_^*)
サイズ的にも雰囲気的にもなかなかいい感じではないでしょうか\(^o^)/




おっとっと、、、コーヒー飲みたくなっちゃいました。。。
今、ちょうどおやつの時間です。。。





フゥちゃんは1/6ドール。27センチくらいかな(*^_^*)
こちらのお洋服はpeu_a_peu様製(http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/)
受注販売の時にあまりの可愛さに3種類購入してしまいました\(^o^)/
あとの2枚も後日ハウスで撮りたいと思います(*^_^*)


この小ささで丁寧な縫製、繊細で素敵なデザイン。。。
驚きしかありません(>_<)!!!


ブライス、momokoサイズでの販売だったのですが
ディーラー様にユノラに着せる旨を伝えましたところ。
靴下がユノラでは履けないそうでサイズを合わせて作ってくださいました。。。

本当に皆様優しく親切な方ばかり。。。
私は感謝ばかり。。。

見習わなきゃ(>_<)!!!




1/3ドールのハウスも欲しいのですが。。。
どうしても場所がありません。。。

こうしてみると、やっぱりハウスでの撮影っていいですね。。。




フゥちゃん「みどりさんの写真でもごまかし効くわ(*^_^*)」



ほんとそう\(^o^)/☆



小さいものの可愛さって本当にすごいな。。。
繊細も正義だと思う(-.-)。




ちなみにフゥちゃんの目元は少しカスタムしております。
ユノラ上睫毛無いんだもん。。。(-.-)



では、このへんで、、、

私もおやつに致します(*^_^*)




おまけ☆

ドールハウス全貌(*^_^*)

こんな部屋に住みた====い\(^o^)/







 

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM