カニちゃんとアッサム

  • 2015.10.03 Saturday
  • 11:45
 リカちゃんのお洋服もここまで可愛いとは(>_<)!!!
再販を待っていたアリス服をゲットしました\(^o^)/


繊細な作りでとても素敵です(*^_^*)
写し忘れてしまいましたがバックにはビーズがついててデザイナーさんのこだわりを感じます!



アッサムは脱ぐとクマちゃんになりました(*^_^*)
紳士というより可愛いデス(*^_^*)
今回はなんとなく蝶ネクタイで。


カニちゃんとの相性はなかなかのものでした\(^o^)/


カニちゃん「アッサムかわいい〜〜〜〜\(^o^)/」


この子はいつも楽しそうでノリノリね☆



カニちゃん「私は毎日ハッピーよ\(^o^)/」


ドールにはそう思っててほしいな〜〜〜(*^_^*)




立ちポーズもなかなかすてきよお二人さん(*^_^*)
コメント
こんにちは!
この衣装可愛いですね(*^_^*)
カニちゃんの髪の毛の色にブルーがとっても映えて素敵です!

カニちゃんのお洋服増えてきましたね〜。
毎回楽しみにしてます(≧▽≦)
  • 皐月マロン
  • 2015/10/05 2:04 PM
マロン様
わ〜〜〜〜!!!今ブログ見に行ったらお部屋が〜〜〜〜!!!可愛いです(>_<)!!!
このサイズは遊びやすいですね\(^o^)/

このアリス服すごく完売早かった!
ビックリしました!!!
  • midori
  • 2015/10/10 9:50 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM