名前はアッサムです(*^_^*)

  • 2015.09.30 Wednesday
  • 07:53
 昨日オーダーしていたテディベアが届きました\(^o^)/
素敵!!!
お洋服も素敵!!!

毛並みが私の想像と違くて
すっごく気持ちいいです(*^_^*)

アンティークじゃなくて、でも、本物仕様で。
ずっと可愛がっていけるようなベアが欲しかったのですが。
なにせ、、、ベアには全くの無知。
購入するのにすごく悩みました。
でも!やっぱりオーダーして正解!!!
大満足の子がやってきてくれました(*^_^*)

名前は「アッサム」です\(^o^)/

紅茶染めの毛。
お色もミルクティー。
調べてみると。。。ミルクティーに使われる茶葉はアッサムが一般らしく。

まあ。。。私の知識の紅茶だと。
ダージリンか。。。アールグレイか。。。アッサムしか思いつかないので(-.-)
ちょうどよかった\(^o^)/


温ちゃん「ちょうど良いなんて。。。失礼よね、みどりさん。」







紳士的なアッサムと温ちゃんなんだかお似合い(*^_^*)

温ちゃんがすっかり心許してるような
昔から慕っていたような
良かった〜〜〜〜(*^_^*)



温ちゃん「だって柔らかくていい香りするのよ。」



アッサム大丈夫???
もうどうしていいのかわからないようなお顔よ!

でも嬉しそう(*^_^*)



アッサム!これからよろしくね\(^o^)/




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM