三つ編み少女

  • 2015.09.27 Sunday
  • 13:38
 最近ドールの事しか頭にないみどりです(-.-)
そういったときはドールの事を思いっきり考えることにします。
決して仕事から逃げてるわけじゃな。。。

ぽぽちゃん\(^o^)/

Lush Berry様のお洋服はなんとなく秋のイメージにぴったりのような気がします(*^_^*)
ローウエストのワンピって幼サイズではあんまり見ないけど可愛いです\(^o^)/





結わいたウイッグについているゴムがどうしても嫌で。。。
(かといって最初からリボンついているウイッグも困るのですが)
刺繍糸でくるくるしてみました(*^_^*)





お洋服と色味が合って良かった(*^_^*)

くまちゃんの目線がちょー合う。。。





ぽぽちゃん「くまちゃん。。。そんなに見ちゃだめですよ。。。」

くまちゃん。。。久しぶりでおこってらっしゃるのか。。。



9月ももう終わり。。。のこり3か月。
怖いくらいに早い!!!
夏がおわるとあっという間ね。。。




ぽぽちゃん「みどりさん今年やり残したことないか確かめるですよ(*^_^*)」

う〜〜〜〜〜〜ん。。。ありすぎて泣いていい?



おまけ。。。
アイフォンの写真のほうが可愛く撮れた???



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM