Liccacastle Small Shop Tokyo

  • 2015.09.24 Thursday
  • 01:57
 シルバーウィーク最後の日お墓参りにいってきました。
晴天に恵まれ、しかしいつも咲いている彼岸花がお寺に咲いてなく。。。
少し残念でした。

せっかく東京行くのなら。と、日ごろ娘に寂しい思いをさせているのと
共通の趣味。。。そうだ!リカちゃんのお店に行こう!!
となり。
帰りに立ち寄ることにしました(*^_^*)


とっても素敵なお店でした(*^_^*)

中もすごくきれいで、娘は大はしゃぎ!!!
もう〜〜〜静かに!!といいながら二人で買い物しまくりました(*^_^*)

私の戦利品。

靴が本気で可愛いです!!!
お洋服はちょっと気回しが利くものをチョイス☆


帰ってから娘とリカちゃん遊び。
ちゃんと娘には娘のリカちゃんのお洋服やら小物を購入しました(*^_^*)
普段一緒に旅行とか行ってあげれてないから。。。
「こんなことでごまかしてごめんね・・・」
というと。
「最近の出来事の中で今日が一番楽しい(*^_^*)!!!」

嬉しいじゃなく、楽しいって言ってくれてありがとう(>_<)!!!


というわけで。
リカちゃんは親子で遊べてハッピーになるんだなって思いました!
さすがリカちゃん!!!!!!



おまけ。

カニちゃん「まったく。娘ちゃんともっと遊んであげなさい!!!」


ごめんなさい(>_<)


もっとリカちゃんオーナー様ふえるといいな。。。

コメント
はじめまして、かぶと申します。
前々からブログにおじゃましていたのですが、今日は勇気を振り絞ってコメントしました!
リカちゃんやジェニーちゃん、大きくなってからみると変わらない部分、時代に合わせて進化した部分とあっていいですよね!
私も娘ができたら一緒に遊びたくなりました!
  • かぶ
  • 2015/09/24 6:30 PM
かぶ様
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログ観て下さりありがとうございます!
嬉しいです(*^_^*)
リカちゃんやジェニーちゃん。本当に変わらないですね!長く愛されるって素敵ですよね(*^_^*)
娘と一緒にコーデしたり、お洋服貸し借りしたり。
娘は小学4年生ですがこの先も一緒に遊べたらなと思っております。
リカちゃんからSDになったら嬉しいかな〜〜なんて思っております(*^_^*)

  • midori
  • 2015/09/25 1:24 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM