止まらなくなってしまった・・・

  • 2015.05.04 Monday
  • 15:56
 溜まっていたみたい(>_<)



みっくん\(^o^)/

cocoon様のキツネさん捕獲できました\(^o^)/
シャツは先日のFuga lupinus様、パンツは+d様。



もふもふ(*^_^*)
ちょっと暑いかな。。。(^_^;)



みっくん「暑いよ。。。」


この色がずっと欲しくて
でもイベント行けないし。。。
と思っていたら通販するとのこと!
本当にありがたいです(>_<)!!



シャツは実は17少年サイズですが。。。どうしてもみっくんに着せたいって思っていたので!
個人的には似合ってる気がします(*^_^*)



みっくん「欲しがり屋さんになってきたね。。。液タブ買うんでしょ。」


うっ(>_<)



みっくん「超アナログ人間で機械音痴のみどりさんがんばれ〜〜〜〜」


うっ(>_<)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM