無印良品

  • 2014.08.19 Tuesday
  • 16:09
 8月も後半。
お久し振りです(*^_^*)

お盆もすぎ、こうなるとあっという間に年末まっしぐらな気がするのは
気が早いでしょうか。。。(-_-;)

ちょっと。。。かなり前に届いたお洋服でみっくん登場☆

+d様製のコナレタパーカー(*^_^*)

ゆるっとしていて可愛いです〜〜〜〜(*^_^*)





今回帽子かぶせてしまってますが
このパーカーはかぶれます(*^_^*)



先日、思い切ってソファ、キャビネット、テレビ台、カーペットなどなど。
新調いたしました!無印推しです!!



そのために部屋の模様替え、、、疲れました(-_-;)

しかし、部屋が広くなって快適!
かなりいろんなものを捨てまして、、、もともと断捨離な私。。。
ごみ出し日に管理人さんにもったいないよ〜〜〜と言われてしまいました。。。(-_-;)
う〜〜〜ん。。。「いつか使うは私の辞書にはないんだよ。。。(^_^;)」


みっくん「もったいないお化けが出るよ。」


(^_^;)「かも。。。」





でも、快適な生活が家仕事の私にとって重要なのは確かで。。。
部屋がきれいでないと気になって仕事にならないのです。



とはいっても。。。うちはそれほど綺麗ではありませんけどね(^_^;)


ではそんな感じで。。。またまただらっと載せます(*^_^*)







ちょっと今回は本当にみっくん生活しているみたい(*^_^*)







みっくん「実は夜中にこっそりとね(*^_^*)」


だからお菓子がなくなるのが早いのか。。。



selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM