ホワイトデー

  • 2014.03.15 Saturday
  • 13:03
 昨日はホワイトデーでしたね(*^_^*)
私もちゃんと相方さんから頂きました〜〜〜♪

そして、お友達のマロンさんからも♪

娘っこの分まで!ありがとうございます(*^_^*)
私がもらっちゃおうかと思ったくらい可愛い赤ずきんのレターセット♪

実はマロンさんからですが、、、
温ちゃんがリオン君にバレンタインデーにチョコをあげたので
リオン君からのお返しなのです(*^_^*)

子芝居スタート☆

みどりさん「温ちゃんリオン君からのお返しだって(*^_^*)」
温ちゃん「あら(*^_^*)素敵な箱ね!何が入ってるのかしら♪」


温ちゃん「ケーキだわ(*^_^*)」
みどりさん「リオン君、温ちゃんっぽいのを選んでくれたね(*^_^*)」




温ちゃん「リオン君ありがとう(*^_^*)とってもおいしそうだわ♪」


みどりさん「温ちゃんひとりじゃ食べきれないね☆」
温ちゃん「そうだわ!バンビ君と食べましょう(*^_^*)」

みどりさん「えっ☆ぽぽちゃんにしといたら(^_^;)
それかみっくん(^_^;)」

温ちゃん「こんなにおいしそうなケーキだもん(*^_^*)
まずはバンビ君と食べなくちゃ!みどりさんバンビ君を呼んできて(*^_^*)」

みどりさんモノローグ・・・大丈夫〜〜〜(-_-;)???


温ちゃん「バンビ君、リオン君からホワイトデーのプレゼントいただいたの(*^_^*)」



バンビ「リオン。。。ちょっとごめんね。温。。。天然だから」
温ちゃん「バンビ君!ねっ!美味しそうでしょ(*^_^*)
フォークが一つしかないの一緒に食べましょ(*^_^*)」


みどりさんモノローグ・・・(-_-;)ラブラブなのね。。。


温ちゃん「リオン君、バンビ君ともっと仲良しになれたわ(*^_^*)
素敵なプレゼント本当にありがとう(*^_^*)」
バンビ「リオン、またうちに来いよ☆たっぷりお礼してやるからな☆」



頂いたケーキがちょうどドールサイズ(*^_^*)
マロンさんお気づかいありがとうございました!
凄く楽しかった〜〜〜〜♪
しかもこのケーキ、濃厚ですごくおいしかったです!!!
娘っこは2個ペロリ☆


ちなみにこの二人、相変らずラブラブです(*^_^*)
ラブラブ写真ペタリ×3☆












ドールって相性あるな〜〜〜〜(*^_^*)
でも、リオン君と温ちゃんも相性めちゃくちゃ良かったですよね(*^_^*)


徹夜明け、只今お昼の1時半。
ソロソロ寝ましょか(*^_^*)
娘っこもいっしょに寝てくれるかな〜〜〜



おまけのピン写真×3☆














マロンさん、この度はとても素敵なお返しをくださりありがとうございます(*^_^*)
雑誌の小道具も使わせていただきました(*^_^*)
カトラリーもマロンさんから頂いたものだし。。。う〜〜〜ん。。。もらってばかりですみません(-_-;)
大切にいたします(*^_^*)
ほんとうにありがとうございました(*^_^*)


そして実はアオイさんからもホワイトデーのプレゼントが!!!

紅茶とジャムのセットとカファレルのチョコ(*^_^*)
いや============!!!こちらも可愛い!!!
お作りになられるお洋服の優しい感じがプレゼントセンスに出ていますね(*^_^*)
カファレルのチョコ缶を集めているので、この猫ちゃんをいただけてまたコレクションが増えました!!!
お心使い本当にありがとうございます(*^_^*)
紅茶にジャム入れて飲もう♪
原稿の途中で気持ちだけでも優雅に〜〜〜〜♪
この度はアオイさん、お忙しい中本当にありがとうございました(*^_^*)
ハンドクリーム、アイマスクも使わせていただきます(*^_^*)



それでは皆様良い休日を(*^_^*)

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM